データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 明けましておめでとうございます
新米ママの絵日記のようなブログです。
今更ながら、明けましておめでとうございます門松
新年ということで、テンプレートも新しくしてみましたキラキラ
何気にバナーも作ってみたので、
バナー付きでリンクして下さる方は良かったらお持ち帰りください。

さて、我が家の年末年始。

私の風邪明けから旦那が休暇に入ってからは忙しく過ごしてました。
一家で友達の家に遊びに行ったり、

100105-2.jpg

恒例のオヤツの取り合い。


大晦日は別の友達に家に遊びに来てもらって、たこ焼きパーティ。
ちぃくんもタコなしソースなしのをあげたら、美味しかったのか沢山食べました。

新年早々初売りにも行きました。
今回狙ってたのは、デパートのリーバイスの福袋。
限定7個で「無理かな…せつな顔」と思ってたら、
いい位置に並べたようで、ちぃくんを母に託し、
福男のようにダッシュしてゲットしました(笑)
それにしても、後ろで並んでた人がナイキの福袋がいいと話してたので
見てみたら100cmからだったので今後の楽しみができましたうしし
WASKも狙ってたのですが、リーバイスのお会計を待ってるうちに完売でした無
気になる中身はすごく良くって、福袋の醍醐味を味わいました(笑)
こういういいのをゲットできちゃうと、また来年も買っちゃうんだよなぁー脱・童顔

あとはお互いの実家に行ったり。
殆ど家に居ませんでしたふぅ・・・
今年もアクティブな一年になるのかなーうしし

そうそう、いつの間にか靴でのアンヨも上手になりました。


100105-1.jpg


家でも、もうハイハイをしなくなりました。

年度末の挨拶もせず、相変わらずの気まぐれ更新ですが、
仲良くさせていただいてる友達、ブログを通してお友達になれた皆さん。
今年も、ちぃくん共々よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます~!
本年もよろしくお願いいたします。

うちも家に全くいませんでした(笑)
中学、高校の友達に久々に会ったりして(地元離れてるので)
楽しかったですww

ちぃくんもあんよが上手ですね♪
うちもハイハイしなくなりました。
ただ母親が怖くて後ろに後ずさりする以外は…(笑)

バナー頂いていきます♪
実はもうひとつイラストブログを立ち上げたのですが
そちらにも貼ってよろしいですか??
http://ameblo.jp/niya-elle/

よろしくお願いしまーす♪
2010/01/06(水) 11:12 | URL | はんだ #8kSX63fM[ 編集]
こちらこそ、よろしくお願いします~^^

寝正月という言葉は我が家には当てはまらず…(笑)
お陰で正月中は部屋がキレイでした(´∪`○)フフ♪

後ろに後ずさりはハイハイなんですね…(笑)
確かに立って後ろに下がってるのはみたことないです~難しいのかもしれないですねー

バナーありがとうございます。
是非両方ともに使ってやってください^^
イラストの方も頑張ってくださいね~
2010/01/07(木) 23:48 | URL | ゆきぴん→はんださん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/227-77961076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
