データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 豆イス
新米ママの絵日記のようなブログです。
ちぃくん、成長曲線を見るとおり細身なので
気にせず朝食の時やオヤツのときは未だにバンボを使ってます。

でも、そういやバンボって14ヶ月までだったような・・・
それに最近イスに座りたいのかよくバンボに乗ってるけれど、
テーブル付きだから上手く座れず、しゃがんでる(笑)

手軽な豆イスが欲しいなー。
お友達も豆イスが便利って言ってたっけ。

と思ってて正月を挟んだりしてうっかり忘れてたのですが(笑)、
フラっと行った「しまむら」で何故か豆イス発見!!むははは
キャラクター物は苦手なので、ノンキャラがいいなーと思ってたら、あったあった~顔(きらきら)
なんとお値段770円!音符
しかもちぃくんの大好きな車柄。
ただ、座っても「プピーッ」と鳴りません手書き風シリーズ矢印下
安いからしょうがないかぁ。

家に帰って出してあげたら
「ブッブー!!
と言いながらご機嫌で座ったり、絵を眺めたり、ミニカーをコロコロしたり(笑)顔


100118-1.jpg

味見中(笑)
そういえば服も車柄…
着せると喜ぶので可愛い車の服を見るとついつい買ってしまいますかおまる


100118-2.jpg

椅子に座って真剣に「いないいないばぁ」鑑賞中テレビ

次はこの椅子に合う可愛い机が欲しいなー
お絵かきとか色々出きるだろうしね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/229-4f22282e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
