データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ ヨガ
新米ママの絵日記のようなブログです。
今日は市が主催のヨガに行ってきましたピラティス
別のベビーヨガにも夏から通ってるので毎週ヨガに通ってる感じです(笑)

市の方は3月で終わってしまうんですけどね。
結婚前にホットヨガに1年くらい通ってたので、ポーズも覚えてたりしてすんなり入れました。

体を動かすのが好きなので、スポーツ系の習い事は楽しくてしょうがないですかお

今回はママ側のポーズを沢山教えてもらいました。
年明け一発目なので、明日筋肉痛かも…かおまる
正月太りを解消しないといけないので、張り切ってしました(笑)

そして、このヨガ教室で偶然高校時代の同級生に再会してて、
ヨガ後、家に遊びに来てもらいました♪
家も近いので、お友達が増えて嬉しいですハート
もともとの知り合いだから、こちらも気心しれてるので楽チンですしねウインク

友達の子は4月生まれなので、ちぃくんより半年お姉さん。

半年も違うと、1段階も2段階もやることが違いますねー顔 ニコ
沢山お喋りしてくれるし、足腰もシッカリしてて
ちぃくんも半年後はこんなになるのかなーと思ったり。

こっちの言葉もかなり理解してて、ホント楽しいですねー。
たった半年なのに、ちぃくんがまだまだ赤ちゃんに見えてきました(笑)

二人でゴニョゴニョお喋りしてたりしてました(通じてるのかな?(笑))


100114.jpg


偶然にも動き回ってたのに突然仲良くお座りしてくれて
ツーショットが撮れましたフモフモさん*ハートニコラ

また遊ぼうねーハートピンク


そういえば、かなりどうでもいい事なのですが、
ちぃくんの髪の毛、いつの間にか前髪のクセが反対になってました。
以前は左分けだったのに右になってビックリです。
クセで絵は左分けでばっかり描いてましたかお
なのでこっそりプロフの絵も反転しました(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
市でやってるヨガなんてあるんですか~!!
ゆきぴんさんって情報がすごいです!そして積極的でステキ(*^_^*)

偶然友達にもあえて、いい1日でしたね~♪♪
ちぃくんも新しい友達と早速ごにょごにょコミュニケーションいいですね~
アテレコしたくなりますね(笑)
2010/01/14(木) 19:21 | URL | rima #IAmA4RkY[ 編集]
私も友達に聞いて参加したんですよー。募集は広報に載ってました。
他にも支援センターとかでイベントのお知らせが貼ってあったりしますよ。

でも市のは時間が早いから
朝は超バタバタです(・ω・;A)アセアセ…

同い年なのにこれぐらいの子の半年は大きいですね~。
主にオモチャの奪い合いとかですが(汗)、何やら仲良さそうにしてると微笑ましいですね(´∪`○)フフ♪
2010/01/16(土) 00:39 | URL | ゆきぴん→rimaさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/231-2e1134a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
