データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 写真館
新米ママの絵日記のようなブログです。
今日は、写真館に写真を撮ってもらいに行ってきました

ここはちぃくんが半年の時に撮ってもらった所で、
最近3,150円で写真を撮ってくれるというハガキが来たので安さに釣られて来たのですヤッター

丁度ちぃくんの誕生日辺りに祖父の様態が良くなかった為、
1歳の記念に撮れなかったというのもあったので。

大きくなって着れる衣装が増えてて迷ってしまいました

前回は軍服、横綱、桃太郎と和顔のちぃくんに合う服をチョイスしましたが、
無謀にも燕尾服と王子様風をチョイスしてしまいましたjumee☆faceA63
着せてみたら、半年経ってスリムになったからか、
親ばか満載ですけど意外とアリだったので撮影してもらうことに

1歳記念と伝えてあったので、大きなケーキケーキの置物を用意してくれました。

最近イチゴにはまってるちぃくんなので、ケーキについてるイチゴに興奮


100122.jpg

綾小路きみまろ風なちぃくん(笑)

「いぢぇ!いぢぇ!」と必至で取ろうとしてました
イチゴに夢中でなかなかカメラ目線が出来ず汗

ケーキの横に立って撮るアングルだったのですが、イチゴに飽きたら歩き回る、歩き回る

飽きた所で王子服アップロードファイルに替えてもう一度撮影。

車のオモチャで引き付けてなんとか撮ってもらいました。

つ、疲れました…が、子供専用の写真館なので相変わらずスタッフの人は手馴れてますねー。

半年前も疲れた記憶がありますが、今を思えば楽でした…orz

イベントの撮影会などで愛犬の写真を撮ってもらったことあるのですが、
まだ、「マテ!!」ができる分、ワンコの方が楽でした(笑)

来年になったら写真を撮るということが分かるだろうし、
今が一番撮りづらいかもしれないですね…


前回は沢山撮ってもらって選ぶのに苦労しましたが、
今回はベストショットが少なかったのであっさり決まりました(笑)jumee☆faceA195a

出来上がりが楽しみです・ハート

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/235-20ed0fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
