データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 遊園地
新米ママの絵日記のようなブログです。
友達一家からお誘いをいただいたので、遊園地に行ってきました

以前、動物園内にあるちょっとした遊園地には入ったことがあるのですが、
なんせまだ小さかったし、観覧車にのっただけなので一応今回が初でしょうか?

ちょうど車で寝てしまって、友達と合流してもベビーカーでスヤスヤ…
可哀相だけれど折角なので起したら、突然目の前に広がる異世界に呆然

とりあえずゴーカートに乗ることに


010130-3.jpg


車大好きなちぃくん。親の期待と裏腹に無反応
寝起きだからなのか、状況が飲み込めないのか…。
遊園地自体、やっぱりまだ早かったのかしら

でも、大人同伴で乗れる乗り物がいくつかあったので、色々乗ってみました。


100130-1.jpg


お次はミニトーマス。


100130-2.jpg


手を振ったり、ご機嫌な友達に引き換え無表情のままのちぃくん

でもこの辺りからエンジンがかかってきたらしく、ご機嫌なちぃくんになりました


100130-4.jpg


SLもどきにも乗ってみました。

どうやらちぃくんは乗るより鑑賞するようが好きなようです(笑)
お友達は乗る方が好きなようで、それぞれですねー

何年ぶりかに来た遊園地。
冬だからか、かなり空いていました。
ジェットコースター好きなのでフリーパスで遊びたい所でした(笑)
今度からはちぃくんが主役なので、大きくなったら一緒に乗りたいなぁー

その後はインドカレーの店でカレーを食べてきました。
ナンをあげたらかなり美味しかったようです。
真ん中にはバター?が塗ってあったので縁の方ですけどね。
突然の外食になってもそういうのがあげれたりして、かなりラクチンになりました

次は2家族で旅行に行こうかーと計画中なので、今から楽しみです
何年も前からこの友達夫妻とは何度も旅行に行ってるのですが、
子供連れでは始めて。どこかちぃくんたちが喜びそうな所あるかなー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/238-16c3ea4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
