データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 水族館
新米ママの絵日記のようなブログです。
金曜日の夜から凄い雪が降ってきて、朝少し積もってたものの
道路も大丈夫そうなので、予定していた水族館に行って来ました

行ってきたのは三重県伊勢市にある二見シーパラダイス

お昼に着いたので、とりあえずご飯を食べることに
海が良く見える場所に案内されました

折角なので写真を撮ってみたら…


100206-1.jpg


ちぃくん!アゴがしゃくれてる~(笑)


100206-2.jpg


……そうですか…
と、いうのは冗談ですが、たまに焦るくらいアゴが出てるときがあります


ご飯を食べて、いざ水族館に!

とりあえずパネルで記念撮影。


100206-3.jpg


絵がややリアルで怖いですが、このあっかんベーをするアザラシがここの目玉です。


ちょうどセイウチとアザラシのショーが見れました。
が、雪が降るほどの寒さ。外だったので途中で館内に非難しました。
でもかなり間近でセイウチが見れました~。
ちぃくんは無表情で真剣に見てました


100206-4.jpg


そうそう、イルカとも写真を撮りました~


100206-5.jpg


触らせてもらえました
ちぃくん、突然プールから出てきたイルカにビックリ。固まってます(笑)

やっぱり水族館は楽しいですねー。ちぃくんも前に行った時より食いつきが良かったです。
けど歩きたがるので、そこは大変ですが…
水族館は室内だから真冬でも大丈夫!と思ってたのですが、
外のショーもあるわけで、やっぱりこれも暖かい季節のがいいですね(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
水族館行かれたんですね~(*^_^*)
イルカに触れるなんて楽しそー
しゃくれちぃ君ビックリ!2枚目の写真のはじっこにある、ベストショット賞もの?

ゆきぴんさんのヒョウ柄の帽子かわぃぃ♪♪
2010/02/09(火) 15:42 | URL | rima #IAmA4RkY[ 編集]
鳥羽水族館より安かったので行ってみました(笑)
これからは水族館や動物園や色々ちぃくん目線のお出かけばかりになりそうです^^

しゃくれてますよねー(笑)
歯が生え揃ったら大丈夫なのかな??どうなんでしょうねー

なかなか帽子をかぶる機会がないのでここぞとばかりにかぶってみました(笑)
2010/02/10(水) 23:20 | URL | ゆきぴん→rimaさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/241-eececb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
