データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ あーあ
新米ママの絵日記のようなブログです。
前回のブログでもちょっと書きましたが…

最近よくドリフのようにお茶を口から全部出すのですが、
そのときに必ず「あ~あぁ」と言います


100227.jpg


ホント、こっちのセリフですから!!

というか、私がよく言ってるんですよね~


物を落としたり、オモチャをぶちまけたり、気に入らない食べ物を落としたり
お風呂前に脱がしたら即オシッコしたり…etc
つい発見したら思わず無意識で言ってしまってるようで…
ちぃくんが「あ~あぁ」と言うようになって自分で言ってることに気付きました

これを先に言われてしまうと、怒るより脱力してしまいます

「『ごめんなさい』は?」と言ったりしてますが…

色々真似されますねぇ
気をつけないとなぁ

ちぃくんにツッコミを入れたくなりますが、それも真似されるといけないのでたまにしてます(笑)

でも、色々と反応が面白くって見てて楽しいですけどね~
飲み物、食べ物ぶちまけ系はホント勘弁ですけど…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/246-ebc0a523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
