データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 二度目の…
新米ママの絵日記のようなブログです。
ちぃくん、二度目の発熱です

午前中元気一杯でお昼ご飯も沢山食べ、その後にいつものようにお昼寝。

それから夕方頃。
なんだか様子がおかしい??
熱を測ったらナント39.1℃

わーー!何で途中で気付かなかったんだろう、私
今思えば、昼寝がいつもより長かったかも…
それにしてもそれ以外は特に夕方まで変わった様子なかったような…

とりあえず熱が高いので座薬を入れて、
土曜日の夕方だったけどなんとかやってた小児科で診てもらえました。

症状は熱とちょっと鼻水が出てるだけでそれ以外は下痢や咳も何もナシ。
インフルエンザの検査も陰性だったので、
風邪か突発でしょう、との事。

寝てれば治ってたかもしれないけれど、やっぱりお医者さんに診てもらって一安心

その後家に帰って座薬が効いてきたのか、
雑炊もペロっと食べ、元気元気で車のオモチャで遊ぶちぃくん
熱を測ったら37.5℃。
座薬の力で抑えてるだけ…ですよね。

いつもより早めに寝て、その後も特に今のところ起きてはいません。

突発なら何日か熱が続くみたいだけど、どっちなのかなぁ。
今日はグっと寒くなったしなぁ。
やっぱり風邪??

どちらにしろ、早く良くなりますように…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/248-09e98dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
