データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 完治
新米ママの絵日記のようなブログです。
結局今日も熱が上がることはありませんでした
本人も至って元気
旦那も私もうつってなさそうだし良かった、良かった

土曜日に駆け込んだ小児科で、火曜日に一度診せにきてと言われたものの、
熱もないし、元気だし
混む小児科なのであえて別の病気をもらいにいくような気がして…
病院に電話してみたら発疹がなければ来院しなくて大丈夫と言われました

これで、明日は実家で七回忌の法事があるので出席できそう

そういえば、ちぃくんの発熱でバタバタしてて書くのを忘れてましたが、
金曜日に右脳教育で有名な「七田チャイルドアカデミー」の体験に行ってきました。

ここは月謝がなかなかお高く、
車を買い替えたり、旦那が趣味の免許を取ったり、そうそう!旅行にも行きたいし…
で結構出費がかさんでるので入会する気はなかったのですが、
友達が説明会に行くというので付いていってきました

実際妊娠中に、ここの胎教教室に通いたかったので気にはなってたんですよねー。
でも値段がねー(笑) 物入りな出産前には無理でした

説明だけかと思いきや、通常50分の授業を20分間してもらえました。

その内容は、私の右脳も刺激されてるような感じでした(笑)
スピード感のある授業でしたが、楽しかったです。


( ゚д゚)ハッ!

ちぃくん、もしかして「知恵熱」だったのかも!!(笑)
右脳刺激されたからかしら…

半分の値段で隔週だったら良かったのになー。

それにしても最近は色々幼児教室はあるようですが、多種多様で沢山あってびっくりします。
そして通ってる人も多くってビックリ。
これからもっともっと色んな世界が見えてくるんだろうなぁ。
折角だからちぃくんに合ったものを選んであげたいな。
あ、うちの家計にも…ね(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
熱下がって一安心ですね!
鼻水とか咳で夜起きないことをいのるばかりです…
ゆきぴんさんお疲れ様でした!ちぃくんお大事にね~

幼児教室って最近すっごく多いですよね!
私もビックリしました!知らない方が幸せだったのか!?っと思うほど…(笑)
ゆきぴんさん体験教室とか積極的ですごい!
私は怖くて(入会とか断れなくって…)行けないです(^_^;)

なにかいい情報があったら、また書いてください~♪♪
2010/03/10(水) 15:27 | URL | rima #-[ 編集]
今回咳は出なかったですが、一晩ほど鼻水で何度か起きてました(・ω・;A)アセアセ…
熱だけとはいえ、ついつい慌ててしまいます…

そうですよねー
知らない方が幸せ、分かります(笑)
友達から話を聞いたりして、聞いてしまうとどうしても行きたくなってしまって…
今のところしつこく勧誘されてないのですが、一人で行くのは怖いですね(´ー`A;)
2010/03/11(木) 00:56 | URL | ゆきぴん→rimaさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/250-9b12811d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
