データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 怪盗
新米ママの絵日記のようなブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、あるべきものがあるべき所に無く、
その場所にあるはず無いものがあるという怪事件が起きています。

森三中のキャッツアイっぽいCMを見て、

「ああ、うちにもキャッツアイがいるんだ。」と思いました
このCMを見ると体系がちぃくんとダブります(笑)
最近お気に入りのCMです


100310.jpg


↑の絵のように、メッセージカードじゃなくってトミカですけど

で、盗んだ挙句、飽きてまた別の物と入れ替えられてたりします。

段々届く範囲が高く広くなってきてるので、
危険な物や触って欲しくないものを置く場所が減ってきました…
金庫でも買おうかしら(笑)
でも有名な怪盗にはそんなの通用しないかも…

見つけた瞬間脱力で笑ってしまいます
ほんと、おもしろいわ。
忙しいときは、カンベンしてーー!早く返せー!と思いますけど(笑)

今日は洗濯を干そうとしたら、洗濯機から積み木が1つ出てきました…
いつの間にか脱衣カゴに入れたんでしょうね…
ガバっと洗濯機に放り込むので気付きませんでした
ま、紙系や電子系じゃなくて良かったです。

あ、そうそう、とうとうドアを開けれるようになってしまいました。
階段は無いので危ない所は無いですが、イタズラされる範囲が増えそう…

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/251-5bdc5803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。