データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ フェイント
新米ママの絵日記のようなブログです。
今日は市の親子体操教室の体験に行ってきました
行ってみるとなんと地元のケーブルテレビのカメラが来ていました

体操の内容は若い男の先生で幼稚園や小学校の体育の授業っぽかったです。
ちぃくんには少し早すぎた感じでしたが、本人はめちゃめちゃ楽しそうでご機嫌でした
私も意外と動いたので、昨日もヨガに行ったし明日辺り激しい筋肉痛になるかもしれません…

今日の夕方にニュースで放送されると聞き、母にも連絡してスタンバイ(笑)
画面の端っこでチラチラ映ってる~と思ってたら
一瞬、超笑顔のアップで画面を横切るちぃくんが(笑)
いい記念になりました


それはそうと、先日のブログに書いたように、
ちぃくんの友達が自分のイチゴを友達に「あーん」とあげてたので
試しにちぃくんがイチゴを食べてるときに近くで口を開けてみました(笑)

すると…


100319.jpg



お約束ですけどね(笑)
まさかちぃくんがするとは思わなかったですよ。

無視して食べるかと思いきや私の口に「あーん」と言いながら持ってきたので
「おおお!!!」と思いっきり期待してたのに!(笑)

ちぃくんの心の中でこの瞬間にどんな変化があったんでしょうね。
聞いてみたいなーー

『口を開けてるから、とりあえずあげてみようと思ったら
手に持ってるのはイチゴだったから自分で食べることにした。』

か、

『あげたくないけど反射的に手が出てしまって慌てて自分で食べた。』

それとも、

『可哀相だからあえてあげる振りをしてみた。』のか…


最後だったらイヤだな(笑)

大好きなイチゴをくれる日は来るのでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/254-df2ee692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
