データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ お花見
新米ママの絵日記のようなブログです。
昨日、お友達とお花見に行ってきました


100407-1.jpg



昨日に限って激サムでしたね…
他の日に予定がある私のために友達が日を合わせてくれたのに
あまりにも寒くて申し訳なかったです

最近は薄着でしたが、久しぶりに着こんでお出かけしました。

でも桜は満開でとってもキレイでした


100407-2.jpg


ノンビリとお散歩してたら、アヒルさんが休憩してました。
アヒルにピントを合わせたつもりが、ちぃくんの頭に合ってしまってました(笑)

他にもカルガモとか間近で見れてみんな興味津々~


100407-3.jpg


ちょっぴりブランコで遊んでみたり。

……と、ちぃくんはブランコが苦手なので、少し揺らしただけでギブアップ。
みんなキャッキャ楽しそうなのに、ヘタレなちぃくんです(笑)

広場でちょっと離れた所にいたちぃくんに
もうすぐ2歳になるお友達のママが
「ちぃくん呼んできて」
と言ったら、
「ちぃくーん」と呼びながら、ちぃくんに駆け寄ってびっくりしました
すごい~!!よく分かってるんだなぁー!


100407-4.jpg


今はまだ三輪車やベビーカーに乗せないと色んな所に行きたがって
とんでもないことになってしまいますが
来年は手をつないでノンビリ桜を見ながらお散歩できるかなー
って男の子だし、ムリっぽいなーー(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/258-e79e0865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
