データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 哺乳瓶
新米ママの絵日記のようなブログです。
ねぇ。


どーしてーーー。


すごくすごーい胎動に~ るーるるーるるー


気付かなかったんだろう…


ハイ。めっちゃ、お腹の中で動きまくってます。
「モルモル!」から「ドゥルルン!」とバリエーションが出てきました(笑)
なんで分からなかったかなぁー( -人-).。oO(・・・・・・)
確実に生き物の気配がしますよ!(笑)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


さて、今日は近くのショッピングセンターの特招会でした。
もうちょっと出産に近いと色々買えたのに~と思いつつ行ってきましたうふ

とりあえず、最近はチュニック、ワンピのお世話になりっぱなしで、
これから夏本番だし、ちょっとアイテム増やしたいなと。

あー。やっぱ買い物って楽しいなぁε-(*´ω`*)

欲しかったのが安くなってると、なんか脳内でホルモン出る気が(笑)

ベビグッズの店を何気に覗いたら、Dr,ベッタの哺乳瓶を発見!
よく雑誌で載ってて、形が可愛いし、小児科医推奨ってので気になってたけど、
まさか実物が売ってるとは!
通販でしか買えないと思ってたびっくり
しかも、10%オフでしたピース

080612.jpg


色合いも好みで、たまらんです。
実際どのサイズが必要なのか分からなくて適当に買ったけど、近くで売ってるのが分かったから良かった^^
でもケースは要らなかったかもしれないです(笑)

ベビグッズ、他にも色々セールしてたけれど、レジが長蛇の列で並ぶ気力がなくってやめちゃった…

自分のものも買ったりして満足げに帰宅し、お昼寝して起きるときに、

また、ふくらはぎのこむらがえりが…
しかも両足…ギャ━━━━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━━━━ !!!!

足が変な方向を向いてた気がする。夢中だったから覚えてないけれど。
買い物行ってたのはせいぜい2時間くらだけど、今までのようには体がいかないみたい。
4回7000円でちょっと躊躇してたけど(高いですよね?)、やっぱりマタニティヨガ通おう。

明日、ふくらはぎ筋肉痛状態なんだろうなぁ。
午前中健診だから、相談してみようかな。湿布とかくれないかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/26-f88f7456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
