データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 問題です。
新米ママの絵日記のようなブログです。
突然ですが、問題です。

このちぃくん、何をしているところでしょうか????


100426.jpg


当たった方が居たらすごいなー。
絵じゃなく、実際見てても???という超難問です

ヒントというか、手はあんまり関係ないです。

豪華プレゼントも何もありませんが(笑)、正解は次回のブログで。


土曜日に友達夫婦が家に遊びにきてくれて、
そのご主人が誕生日だったのでケーキでお祝いしました


100426-2.jpg


あわわ、ケーキ触ってる!?

いつもちぃくんをとても可愛がってくれて、この日も沢山遊んでもらいました。

毎回家に上がってもらった瞬間は固まるちぃくん。
散歩とかで道行く人にはフレンドリーに挨拶しまくるのに、
自分の家に久しぶりに来てくれた人に対しては
ビックリするのか緊張なのか恥ずかしいのか逃げちゃいます

車のオモチャの受け渡しを繰り返して打ち解けていきました(笑)

夜ご飯にお鍋と焼肉が食べられるお店に行ったのですが、
結構食べてる時間が長かったにも関わらず、
おりこうさんにしててくれて、本当に外食できる幅が増えました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちぃくーーん!!!
何をしてるとこだろ~!!!
「日本語わかりませーん」と言ってる
ウサンクサイ外人さんにしか見えないっす(笑・ごめん~)

ケーキに手を伸ばしちゃうちぃくんかわいい~(^◇^)
焼き肉とお鍋な所に行ったのにおとなしいの~!!
ちぃくん空気読めてる~気軽に外食できますね(*^_^*)
いぃなぁ~うらやましいです~
2010/04/29(木) 18:07 | URL | rima #IAmA4RkY[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
アヤシイ外人さんにみえますね!確かに!!(笑)
答えは上の記事でも書きましたが、
「ウインク」でした。
まさかの答えですいません(笑)

最近偏食の傾向があって、
家ではなかなか食事に苦労してます(イヤイヤもひどいし…)。
外食だと何故かおりこうさんなちぃくんなので、外面がいいのかも…(・ω・;A)アセアセ…
あ、大好きなトミカは必ず持ってってます。
2010/04/30(金) 23:06 | URL | ゆきぴん→rimaさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/264-090e3139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
