データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ バックオーライ
新米ママの絵日記のようなブログです。
トミカの音が出る絵本のお陰で、車の色んな音を覚えたちぃくん。

なんかピーピー言ってるなーと思ってたら、
車のオモチャで遊びながら車をバックさせてました
ちゃんと車の前と後ろが分かってるみたいです。

たまたまバックの状態遊んでるときに私が目撃しただけかもしれないですが…

いつ頃からか後ずさりをするようになってたのですが、
最近ではそれでもバック警告音を出してます


100603.jpg


ちぃくん自身、後方確認をせず下がるのでよく壁や私にぶつかってますけど…(笑)


そういえば我が家は3階なのですが、
いつの間にか階段の上り下りがかなり上達しました。
お陰で買い物帰りにちぃくんを抱っこせずにすむようになりました。
これから夏だし、助かるわー

たまに車で寝ちゃったときに抱っこで階段を昇ると息がきれるー
でもめんどくさがりなので1回で済ませようとムリに荷物まで持っちゃうので
二の腕が逞しくなってきました…
卒乳後なかなか体重が落ち難く、
これからの夏に向けてダイエット中ですが、
二の腕はどうしたらいいのやら…

とりあえずあまり脇は閉めないようにしようと思います(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております(*´_ゝ`)

うちの息子っちも言いますよwバックの警告音ww車に乗せてて、駐車場でバックで入れるときに音に合わせて言ってます(´ω`*)
2010/06/05(土) 11:09 | URL | miki #0QAzZ3rE[ 編集]
こちらこそご無沙汰しててすいません(・ω・;A)アセアセ…

(´∪`○)フフ♪
同じですか?!
あ!うちも車に乗ってるときも言います~(笑)
ホント、よく見てるなーと思うことがあります。
大人にとってはごく日常のことでも子供には気になるんですねー
2010/06/07(月) 13:11 | URL | ゆきぴん→mikiさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/273-87f7da04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
