データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 熱気
新米ママの絵日記のようなブログです。
最近蒸し暑いですね。
ちぃくんの頭がなんとも言えないニオイになってきました(笑)
くっちゃいのに思わず嗅いでしまいます
ワンコの耳や肉球のニオイをつい嗅いでしまう感覚に似てます
旦那曰く「ちぃくんの頭を丁寧に洗ってるのに、洗ったそばからニオってる…」だそうです。

そんなちぃくんの頭に近づくと、


100621.jpg


霊感やらハンドパワーの無い私ですが、気を感じます。(熱気とも言う(笑))

頭に蒸気の噴出し口でも付いてるのかしら…
去年もこんなにモワモワしてたっけ???

サーモグラフィーで見たら、頭の表面、真っ赤じゃないかと思います


それはさておき、土曜は私が用事があったので朝から夕方まで旦那とちぃくんは旦那実家へ
久しぶりに一人で車を運転しました。
車にちぃくんが見えるようにミラーをつけてるのですが、
ちぃくんが居ないのに何度も見てしまって(笑)
でも一人で行動するのは身軽で、こんなにも荷物が少ないとは。

そして日曜日の午前中は旦那と私が美容院の予約をしたので、
私の実家でちぃくんをみてもらいました。

久しぶりの美容院。
今回はパーマだったので、これまた久しぶりにじっくり雑誌を読めました。

私がパーマだったので時間がかかるだろうと、お昼は父母にちぃくんをお願いしてました。
こういうときに離乳食を卒業したのは助かるなぁ。

ちぃくんが生まれて初めて、旦那と二人でランチをしました。

ノンビリ食べればいいのに、早食いがクセになってるようで
すぐに食べ終わってしまいました

初めて行った店だったけど、ちぃくんの大好きなパンが食べ放題だったし
お子様大歓迎の店だったので、今度は一緒に行こうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/278-2d411e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
