データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ トヨタ博物館
新米ママの絵日記のようなブログです。
土曜日に愛知県にあるトヨタ博物館に行ってきました

クルマ大好きなちぃくん。
しかも、特別展示でパトカーや消防車などの働く車があり、
こりゃ大興奮だろうなー

私たちもワクワクでしたが、向かう車内で爆睡のちぃくん
着いてベビーカーに乗せて起きたものの、まったりぼんやりモード。


100731-1.jpg


折角なので(笑)記念撮影


100731-3.jpg


100731-2.jpg


こんなにちぃくんの大好物が目の前なのに、
寝起きで微妙なテンション


途中でミニカーが!


100731-4.jpg


ついに、ちぃくん覚醒!(笑)

その後は目をキラキラさせて、
「ブーブ、いーっぱい!!!」を連呼してました。


100731-5.jpg


私たち的にも涼しく過ごせてよかったです
夏は室内に限りますね(笑)
でもオムツが外れたら夏はプール三昧で真っ黒になりそうですねー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/289-d1834d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
