データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ ミュージカル
新米ママの絵日記のようなブログです。
友達からチケットがあるので、と誘ってもらい行って来ました。


100821-1.jpg


100821-2.jpg


劇団四季の「オペラ座の怪人」!
しかもS席!!!友達ありがたやーー!

ちぃくんは旦那にお願いして、久しぶりの自由なお出かけでウキウキでした

初・劇団四季でしたが、舞台装置も凝ってて瞬きを忘れてしまうほど真剣に見ちゃいました
独身のうちからこういうのにもっと行ってればよかった!!
ちぃくんが大きくなって手が離れたら沢山見に行きたいなー。

やっぱり、ちぃくんが嫌がらなければダンス習わせたいな。
踊れるのって素敵!

ちぃくんはというと、特に私を思い出して寂しがるそぶりもなかったそうで
至ってフツーだったようで、ホッとしたらやちょっぴり寂しいやら…(笑)



変わって、トイレを成功した時の話。

前に最近ちぃくんがボールテントでウ○チをするようになったと書いたのですが、
食後テントに入っていくちぃくんに
「ちぃくん、トイレ行く?」と誘ったらテントから出てきてトイレに行き、
補助便座に座らせたら「うーん」と気張りだして成功!!
ウ○チはその後2回成功。

チッチはというと、どうも便座に座るとチ○チ○で遊んでなかなかしない…
「触っちゃダメ!」と言ってもどうも気になるようで…
でもあるとき、いつものように遊びだしたちぃくんに
トイレをするページがある絵本を見せながらさせてみようと
「ちょっと待ってて」
と言って本を取りに行ったほんの少しの間の内にチッチをしてました

見られてるのがダメだったの!?(笑)
もしかして私からプレッシャーを感じてた…?
いや、でもウ○チはフツーに見てる前でするしなぁ(笑)

でも基本的に私が目の前に居ないほうが今のところ成功率が高いので
トイレの傍で隠れて待ってます(笑)

まだまだ一進一退ありそうだけど、夏が終わるまでに少し進んでよかったぁー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/294-dd2cd911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
