データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 僕のママを紹介します
新米ママの絵日記のようなブログです。
タイトルどおり…

最近ちぃくんに紹介されます(笑)

訳分かんないですね
でもそのまんまで、道行く知らない人や支援センターなどで会った他のママさんなどに
その人たちを見ながら、私を指差して「まま!」と言うんです。


100825.jpg

紹介以外の何者でもないし、ちぃくんもそのつもりのはず(笑)


買い物中でもカートに乗ってるちぃくんは、前から来る人に紹介してます。
そりゃママでしょうよ(笑)と思われてるはずですが、
皆良い人ばかりで、ちぃくんに「そうねーママねー」と優しく返してくれます

親子ヨガでも場所が離れている所にいたママさんに言いに行ったようで、
移動して隣になったときに
「さっき『ママっ!』って紹介されたの(笑)」
と言われて、いつの間にか紹介されててビックリしました
目の前ではよくされるのですが、ちょっと離れた所でも私を宣伝していたとは…

いい年こいて人見知りの私は恥ずかしです(笑)
小粋な返しは無いものか…

逆にママを言わせてるママじゃない人と思われてるんじゃないか、とか
ちぃくんに言わせて仲良くなろうとしてると思われてるんじゃないかなど
どうでもいい事が頭をよぎる小心者(笑)

支援センターなどでは、ひっそり地味にちぃくんと遊びたいのに、
紹介されまくってどうしていいやら変な汗がでます

あ、もしや人見知りを直そうとしてくれてるのかしらーー(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/295-ae22261d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
