データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ またまた予防接種
新米ママの絵日記のようなブログです。
もう木曜日でビックリです。1週間がホント早い!!

日曜日に家族ぐるみで仲良くしてもらってるお宅にお邪魔してきました。

ちぃくんたちは2ヶ月ぶりぐらいに会ったのですが、
二人して追いかけっこしたり、同じオモチャで遊んだりしてなんかいい感じ

ちぃくんに「○○くん、大好き~は??」と言うと
抱きつきに行ってホッペにチューしてました


100829.jpg

男同士、禁断の世界…(笑)
友達もまんざらでもないようで…


そして今日は水疱瘡の予防接種に行って来ました

相変わらず診察室に入るなり号泣で、問診中に泣きながら「チッチ…」とオシッコの報告(笑)
先生にも「チッチって言ったの??泣き過ぎて出ちゃったかな??」と言われ
ヘタレ度満点ちぃくんですが、10月の2歳の誕生日過ぎに肺炎球菌を予約してきました。
ちぃくん、次も頑張ろうね。

今回は人がものすごく多くてクタクタでした

午前中に幼児教室があり、教室前に少し寝させたのですが
あまりにも疲れたのかさっき気付いたら寝ちゃってました

こんな時間に…
夜寝るのが遅くなりそうなので、かわいそうだけど30分ほどしたら起さなきゃ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/296-5f82c23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
