データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 友達
新米ママの絵日記のようなブログです。
昨日、友達の家にお邪魔してきました

二人目出産を間近に控えた友達も一緒でした。
この暑い夏に大きいお腹はとても大変そう
そういや、ちぃくんがお腹に居たときも、
内側から暑いというか、夏は今までにないくらい暑かったなぁ。

ちぃくんもちょっと久しぶりにお友達とノンビリ遊べて楽しそうでした。
一緒に踊ったり、
お友達が女同士オモチャ取り合いの熾烈なバトルを繰り広げているとき、
近くで見てたちぃくんは、気配を消すように去ってみたり(笑)

ラブラブモードだったり…(笑)


100907-2.jpg


まったり、いい雰囲気(笑)

今まで集合写真を撮るのが一苦労でしたが、
いつの間にかすんなり撮れるように。
でも、全員がバッチリポーズを決めてくれるまでもう少しかな?


100907-1.jpg


ちぃくん、両手に花で緊張気味!?(笑)


その後、泣いちゃったお友達に…


100907-3.jpg

100907-4.jpg


(指示されて(笑))優しく近寄ってみたものの、効果無しでした(笑)
自分からお友達に優しく出来るようになってくれたらいいな。


私も沢山お喋りできて、楽しかった~。
友達の安産を心より祈ってます!!ガンバレーー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/297-102c7e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
