データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 健康診断
fc2ブログ
新米ママの絵日記のようなブログです。
今日は旦那と健康診断に行ってきました。
卒乳もしてるし、30歳になったので…
本当はバリウム飲むのが嫌で嫌だったのですが、やっぱり母は健康でないと。

ちぃくんは旦那実家でばぁばとお留守番。
ちぃくんが朝食中にこっそり抜け出し出発

途中旦那と何度も「ちぃくん何してるかなー?」と話してたのですが、
当のちぃくんはたまに「パパいないなー」「ママいないなー」と話してたぐらいで
DVD見せてもらったり、お散歩連れてってもらったり、イトコくんと電話で話したり(生まれが1日違うだけなので会話は成立せず(笑)見たかったなー)満喫してたようです
7時から11時ぐらいまでの間だったのですが、帰ったらお昼寝中で感動の再開はならず

そういえば、初バリウムですが本当にしんどかった…
ドリフのコントを思い出し笑いしそうでゲップが出そうになりました(笑)
思ったよりは飲めたのですが、事前に飲む炭酸の粉みたいなのを飲むのがキツイですねー
終わってから鏡を見たら口周り真っ白で30歳にあるまじき表情でした…

その後、健康診断をした病院が都会(笑)だったので、
折角ちぃくんも居ないし買い物でも!!
と、思ったのですが、朝早くからちぃくんをみててもらってるし、
バリウムのため下剤を飲まねばならず帰ってきました。

ともかく結果は後日郵送ですが、異常なしでありますように

そして旦那実家で夕飯を食べて、お風呂にも入って帰りの車で爆睡のちぃくん。
家に着いて布団においてもまだ寝てて、
「ラッキー!今夜はノンビリできるぞー!
と思ったのもつかの間、21時頃に起きてきてしまい
再度寝かしつけるも寝てくれず…
22時半の現在も元気に遊んじゃってます
明日は友達とお買い物に行くので少しでも早く寝てくれますように。
今から気長に寝かしてみます。


100910.jpg


最近飛行機やヘリコプターも気になるちぃくん。
ヘリコプターと言えず、「ペタペタプター」と言います
こっちのが言い難くない??
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/298-f1a9255f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック