データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ つわり
新米ママの絵日記のようなブログです。
とうとうツワリが始まりました。
ちょうど先週ぐらいから本格的に偏食になってしまいましたsn

胸焼けがするなぁ~と感じ始めたのが先週の頭で、それから段々食べれるものが減ってく…おちこみ

吐くまではいかなくても、吐きそう!マズっ!!ってなってしまう Σ(´Д`lll)
昨日よかったのが今日はダメ。

一体どうなっちゃったの?私!

ちなみにツワリに良くある、サッパリ、アッサリが良かった日もありました。
だから、ソーメン作ったら…

(;゚;艸;゚;)ぅ゛…
し、死ぬかとおもった…

「野菜サラダもサッパリだから…」

(;゚;艸;゚;)ぅ゛…
し、死ぬかとおもった…
大根サラダとかシャキシキした、みずみずしさがアカン…

そして最近。食べれるものが減ったからか、食べるのが怖いからまともにご飯を食べてないからか、
1日中暇があれば食べ物のこと考えてます(笑)
そう、まるで…

恋でもしているかのように(笑)

寝る前には絶対明日食べたいリストが出てきます。
今の所、寝る前に浮かんだ食べものは食べれます。

080301.jpg


台湾ラーメン(醤油味でニラとひき肉とタカのツメがたっぷりの辛いラーメン)は何故思い立ったかは不明ですが、朝起きても食べたくて、実家に行って母と一緒に中華料理屋に行ってもらって満足上

食べたいものしか口に入らない。体にいいからコレを食べないとが出来ない。
栄養バランスよく食べたいけれど、吐くのが怖くて。

今の所、味が濃いものばかりしか口に入らない。和食とか煮物もダメ。
サプリで葉酸は補っているけれど…

でも、まだ口に出来るものがあるだけでも幸せなんだろうな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/02(日) 17:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/3-15d0298a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
