データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ いつのまに
新米ママの絵日記のようなブログです。
知らない間にお腹が大きくなりました(笑)
ひと月前までは体も軽くて軽快だったのに!

ちょっと前までは、「ちょっと出てきたかなぁ??」程度が
今では「完全に妊婦さん」です(ノ´∀`*)
あと数日で7ヶ月になるんだもんねぇ~


080622.jpg


台所でご飯の用意した後や、洗い物の後などはお腹周りが腹巻のように濡れてます(笑)
揚げ物以外はエプロンが面倒なのでしなかったけど、さすがに要るかも。
シンクの位置がお腹にジャストなのです。

そして、服。
ボトムスはマタニティじゃないとムリだけど、
上に着る服は今持ってる服のふんわりしたのを着ればいいかぁ~と思ってたら、
意外と着れないのが多くって…
今年はお蔵入りの服が沢山です
上から見ている以上にお腹って出てるんだなぁ。
今度横から旦那に写真を撮ってもらおうっと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お腹が出てくると
洗い物とかの時にお腹がちょっと当たっちゃう時あるよね^^;

私8ヶ月入ってるけど
急にお腹が重くなって階段や立ち上がるだけでも
腰が重いよ^^;

今からがもっとお腹おっきくなるから体力つけなきゃって思う^^;
2008/06/25(水) 20:33 | URL | ここあち #-[ 編集]
私もここ1.2週間で一気に重くなったと感じてます
これから加速してくんですよね~(・ω・;A)アセアセ…

私、最近ちょっと腰痛あります。
ムリな姿勢してるんだろうなぁって思います。
立ち上がるのキツイですね
ホントに「よいしょっ」って言ってしまってます(笑)
2008/06/26(木) 22:51 | URL | ゆきぴん→ここあちさん #m.2.LkcQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/30-3e5ae0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
