データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ たーちゃん
新米ママの絵日記のようなブログです。
最近、虫が気になるちぃくん。虫の事は「じじ」といいます


100921.jpg


触るのは「イヤイヤ」と言って怖がるのですが、そのうち虫を採って持って帰ってくるんだろうか…
旦那が小さい頃、虫かごに蝉を一杯詰め込んで来たという恐ろしい話を聞いてから怖い

私も小さい頃は平気だったのですが。
今となっては触れなくなってしまいました。大人になっちゃった(笑)
昆虫展とかは今でも結構好きなんですけどね。

虫を発見するとお散歩は中断です
真夏は暑すぎて虫すらいない感じだったけど、ちょっと最近増えたような…
夕方とかは大分涼しいですもんね~


話は変わって…
私の弟は転勤で遠くに居るので、長い休みでしかあえませんが、
お盆にたくさん遊んでもらってから、大好きになったようです。

帰ってしまった後も数日「たーちゃん、たーちゃん」と探してたり…

お盆からはちょっと経ってるのに、未だに20~30代の男性は「たーちゃん」と呼びます(笑)
「○○くんだよ~」と教えると言うものの気を抜くと「たーちゃん」

そんな「たーちゃん」叔父さんが好きなちぃくんなのです。
ということで…さて、たーちゃん、来月はちぃくんの誕生日ですよー(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントし忘れてた~~

俺もちぃ君大好きだぁぁ(*´ω`*)
年末は帰れたらすかさず帰るよ。

おもちゃ買ってやらんといかんなぁ・・。
2010/09/26(日) 23:29 | URL | たーちゃん #-[ 編集]
年末休み取れたらいいね。
ちぃくんも(お母さんも(笑))待ってるよー。

誕生日プレゼントは365日受け付けてるのでいつでもどうぞ(笑)
2010/09/27(月) 23:34 | URL | ゆきぴん→たーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/300-950baf89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
