データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 7ヶ月にはいりました
新米ママの絵日記のようなブログです。
早いもので、もう7ヶ月に突入しました^^
そろそろ体が重くなってきましたよ~

全く関係ない話なんですが、今年に入ってやたらと家で虫をみかけます怒

マンションの3階だからあんまりいないだろうと思っていたら、ヤツラには関係ないようで。
でもまだ黒く光るのは出てきてませんε-(*´ω`*) ホッ

ただ…

ヤモリが寝室に(((( ;゚д゚)))アワワワワ
発見者は旦那で、私は一瞬の内にトイレに篭城(笑)
爬虫類はどうもダメなんです。体の中から寒気がするっ!

ワイワイ大騒ぎしながらも、なんとか外に追い出してもらった。
でもその日はつい家で行動するたびにキョロキョロしてしまう(笑)
何処に伏兵がいるか分かんないもんね!

どこから入ってくるか分からないから、ドアや窓の開閉は素早くすることにしました汗あせ
クーラーよりも自然な風のが気持ちよくて、よく網戸にしてたけど、もうクーラーでいいよ…

あとフナ虫みたいなのも洗面所にいたし…

そして、極めつけは、

ベランダに蜂が巣を作ってたー!Σ(゚Д゚)

ホントに作りかけだからまだ小さい巣なんだけど、巣の周りに何匹か蜂が…

コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ


080703.jpg


ビミョウな場所に巣を作ってるし…

キンチョールしかなかったけど、網戸越しに噴射したら逃げた。
下が大きめのドブがあるので、その隙にホウキの柄で突いて落としてホッとしてたら、
2日後に違う場所に作り始めてるし…

家賃払ってもらわなきゃダメかしら。
と思いつつも、前回ので蜂用のキンチョールを買ってたので撃退。
コレに懲りて、家には作らないでよ…
ベランダに洗濯物干すのも怖い

旦那に報告したら、
「ヤツラは賢いから復讐してくるとダメだから、気をつけるように!」だって。怖っ。

田舎なんだから、もっと他にいい木とかあるんじゃないの??

家、狙われてるの??
タラちゃんが虫好きなの??(これはイヤだわ…)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/31-ec1cfde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
