データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ ギュッ
新米ママの絵日記のようなブログです。
土曜日に旦那の実家に遊びに行きました

イトコくんも来てたのですが、ちょっと久しぶりだったので最初は微妙な距離感の二人…
と思ってたのもつかの間、すぐに追いかけっこがスタート

やっぱり子供同士遊ぶのはすごく楽しそうですね~
言葉もお互いの真似をしたり、おもちゃを譲り合ったり、
お互いを呼び合ったり、赤ちゃんの頃から見てるので本当に二人とも大きくなったなぁ

段々お互いに興味が出てきて、会うたびに仲良くなっていくので私も会うのが楽しみです。


101127-1.jpg

なんかいい雰囲気の二人。男同士ですが(笑)
さすがいとこ同士(?)毛質が似てます(ちぃくんのが薄いけど…


101127-2.jpg

「ギューは?」と言うと抱き合ったりして、可愛い~


101127-3.jpg

ちぃくんがこけたついでに、一緒に寝転がってみたり。

と、意外と大人しく遊んでそうに見えますが、
上の写真達は、ほんと奇跡のショットでして。

実際は、


101127-4.jpg

こんな残像ばかり(笑)
コマ送り(だっけ?)で撮るべきだったかな…

これからも仲良しでいてほしなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キャー!!!キャーキャー!!!2人目ですかー!!!
おめでとうございます(^v^)
もう4ヵ月ですか~6月には産まれるんですかー!!
なんだか私までワクワクしてきました…
ってツワリがあるんですよね!
ちぃくんがいて、なかなか体休まらないかと思いますが、無理はしないでくださいね★
幸せな気分貰っちゃいましたありがとー(^O^)/

って!うれしいニュースに挨拶も忘れる(笑)お久ぶりです~
ようやく最近PCできるような余裕ができてきました(^_^;)
なかなかお邪魔できず、コメも残せずすみませんー

ちぃくん、いつのまにか2歳に!おめでとー♪♪
2歳になると男の子でも、お互いに興味が出てくるんですね!
しかもいい雰囲気(笑)腰に手を回すあたりがなかなかやり手だね(笑)
2010/12/02(木) 07:09 | URL | rima #IAmA4RkY[ 編集]
こちらこそご無沙汰してて申し訳ないですーー。
いつのまにか2歳になっちゃってました(笑)お祝いコメントありがとうございます!!

妊婦生活、2年ほど前の事なのにすっかり忘れちゃってます(笑)
でもお腹が大きくなるのは早いですね(´ー`A;) アセアセ
年末年始にはツワリが明けそうなので体重増加が怖いです…

二人目育児、参考にさせてもらいますね!!
2010/12/02(木) 23:26 | URL | ゆきぴん→rimaさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/316-f493d2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
