データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ まいっか
新米ママの絵日記のようなブログです。
101205.jpg


最近、遊んでるときとか何かしている最中に何かを思い出しては
「ま、いっか」と自己解決というか諦め(?)てしまうちぃくんです(笑)

この前はゴミ箱を覗いては「ま、いっか」と言ってました。
ゴミ箱で何をするつもりだったのか…

何をしたかったのか気になる…

面倒くさがりなO型の旦那と私の口癖の「ま、いっか~」なので
ちぃくんが真似するのもしょうがない

そういえば、私はO型とA型の間に生まれたO型で
旦那はOとBのO型。
同じO型でも一緒に居ると、どこか旦那はB型っぽい。
脈略ないことを突然話したり、提案してきたり…
その時の口癖が「あっ!そうだ!」だわ!!(笑)

私は自分の事は分からないけれど、Aっぽいところがある気がする。
OとOの間に生まれた純O型のちぃくんと次の子はどんな感じかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/318-6a3ae5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
