データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ クリスマス会
新米ママの絵日記のようなブログです。
先日、クリスマス会に行って来ました
他にも近くの色んなサークルでクリスマス会があるのですが、
予定があり、これしか参加できなさそう…


101209-1.jpg


外人のサンタさん(変な表現(笑))が登場!
若かったけど、やっぱりサンタさんっぽい!


101209-2.jpg


サンタさんが怖くって泣き出したちぃくん。
着ぐるみも平気だから大丈夫だろうと思ってたけど…
「お菓子がもらえるよ」という誘い文句に
勇気を振り絞ってサンタさんの元へ。

実はお菓子じゃなかったけれど、ちぃくんの中サンタさん=お菓子もらえるという図式が出来てしまったようで、
家でも「サンタさん、お菓子どうぞ~」と言ってます

プレゼントを貰ってもやっぱりダメで、記念撮影も大号泣


101209-3.jpg

笑顔っぽく見えますが、泣いてます(笑)






昨日は2ヶ月ぶりに身長と体重を測ってきました。
身長86.1cm 体重11kg
前回折角越えたカウプ指数15をまた割ってしまいました…14.8でした

最近良く食べるので期待してたのになぁ。

その後、2回目のフッ素塗布に行って来ました
今回も歯を診てもらってからの塗布だったのですが、あの病院嫌いちぃくんが一度も泣かずに済みました!!!
ま、一度も痛いことなどされてないですからね…(笑)
あと1回も無事に終われそうです

それはそうと…
未だにツワリが完全に終わらない私です…
もう4ヶ月も半分を過ぎたのに

とは言ってもまだあってもおかしくない週数とは思いますが、
祖母も母も口を揃えて「二人目はツワリが無かった」と言って期待してたのに。
ちぃくんのときも早く終わったしなぁ。
完全にナメてました

朝、昼はまだ元気ですが、夕方になると胸焼けが。
晩御飯がまだまともに食べれません~作ることは出来るのですけどね。
寝るまでずーーっとムカムカ…
たまに吐いてしまったり
早く終わってくれーーー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふふふ。私はもうすぐ5ヶ月入るのに、つわり終わってませーん。夜があかんなぁ。
あと、足腰が痛いんだけど。仕事で歩いていても、足腰が痛い痛い。
2010/12/09(木) 22:11 | URL | ohoji #-[ 編集]
そうなんだー。やっぱり夜は疲れが出るのかなぁ。
ohojiは職種的に体力要るよね。ムリしないでね。
私も普段腰痛とは無縁なんだけど、今回は腰にも結構きてるわぁ(´;ω;`)ウッ…
2010/12/11(土) 21:03 | URL | ゆきぴん→ohoji #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/319-768cff9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
