データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 飛行機
新米ママの絵日記のようなブログです。
29日に転勤で遠くに住んでいる私の弟が帰省しました。
飛行機をちぃくんに見せついでに、空港まで迎えに行ってきました


101229-1.jpg


前回会ったのはお盆だったかな?
ちぃくんは弟を覚えていたようです。


101229-2.jpg


同じ目線で思いっきり遊んでくれる弟が大好きなちぃくんです

そして今日は友達の家に一家でお邪魔してきました


101230.jpg

電動の赤い車に大興奮。
やっぱ車タイプは食いつきがいいですね。

友達と楽しそうに追いかけっこしたりしてました
上手に友達と一緒に遊ぶことが出来るようになって本当に成長したなぁ。
二人で会話しててホント可愛い~

お昼にみんなでステーキを食べに行ったのですが、
美味しく食べれて本当にツワリが終わりそうで嬉しいです
でも年明けすぐに健診なので体重大丈夫かな…
まだちぃくんの時のように、何食べても美味しくてどんだけでも食べれる域(笑)までは達してないのですが
年末年始はそこまでいかない方がいいですよね

そういえばいつの間にか妊娠17週目。
二人目は月日が経つのが早い!
最近ますますお腹が目立つようになりました。大きくなるのも早いですね
相変わらず確信の持てない胎動ですが、同じく二人目の友達は早く分かったようです。
私も今週か来週には分かるかなぁ。
ツワリが治まってくると、胎動で元気かどうかを知りたいなー。
このキモチ懐かしい(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/324-e54d9224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
