データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ よいお年を…
新米ママの絵日記のようなブログです。
今日で今年も終わりですね。
今年の一番の出来事は第二子妊娠だと思います
まさに安定期な体調で年が越せそうで嬉しいです

来年は前厄なので出産で厄落としが出来たらいいなぁ。


今日は大掃除と食材の買出し
(…と言っても両実家に行ったりして殆ど家にはいないので冷凍とかお菓子ですが(笑))
に行ってきました。

最近毎度の事ですが今まで以上に買い物カートを嫌がって嫌がって…
大号泣の大仰け反りでカートに乗せるのも一苦労。
でも乗せないと店内をウロウロするし、買い物もさっさと出来ないし

今日もいつものように旦那と協力して嫌がるちぃくんをなんとかカートに乗せたところ、


101231.jpg

意味が分からん!(笑)
驚いたから泣いたのか!?こっちがビックリだわ。

カートに乗せたら、今までのは何だったのか分からないくらい普通なんですけどね。
ま、それだけでもヨシとするしか…

これからお腹も大きくなるし、どうか私だけで買い物するときはおりこうにカートに乗って欲しいものです。

明日からは私の実家に泊まりに行ってきます。
その次の日は旦那の実家に行きます。

皆様良いお年を。

そして今からダウンタウンの罰ゲーム、もう始まってるから見なきゃー
お風呂も入ったし、ご飯も食べたし、準備は万端です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/325-9dfaed47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
