データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 健診の日
新米ママの絵日記のようなブログです。
今日は健診でした。

前回、体重注意のハンコを押され、私なりに頑張ってきました。
その頑張りが、

報われました 。・゚・(ノД`)・゚・。

この1ヶ月で1キロ増でした。
先生にも「頑張りましたね^^」と言って貰えてε-(*´ω`*) ホッ

尿検査も血圧も問題なく、エコーで見るタラちゃんも元気元気!!
来週、近場だけど旅行に行く予定があるので、その事もあっさりOKが出てε-(*´ω`*) ホッ

推定体重も900gと平均らしい。
先月より倍に増えててビックリです。
そりゃぁ、おなかも大きくなるわ。
最近オヘソが減り始めてます(笑)

サービス旺盛(?)なタラちゃんは、お顔を隠してオマタ隠さずです
「立派に男の子ですね^^」と、ついにカルテに♂マークが書かれました。
オマタもいいけど、顔がもっと見てみたいなぁ~(笑)

今回もDVDに撮ってもらったけれど、家に帰ってデータを見たら入ってない…
うーん。今回はお顔を隠してて写りがあんまりだったからいいかぁ。
家で楽しみにしてた旦那はちょっと残念そうでした。
大きくなってきたから、ちょっとエコー写真では「?」です。

でも次回はとうとう、後期の血液検査で2週間後です。
もう、月1じゃないんだぁ。後半に差し掛かったんだーしみじみ

そういえば、最近は便秘に悩まされなくなりました。
気をつけて食物繊維をとったりしてたからかな。
薬にたよらず改善できてよかった!
あと、こむらがえりもレッグウォーマーを着けてマッサージをするようにしてから大分おさまりました。

新しく増えた悩みは、床に落ちたものを立ったまま拾うときや、かがんだりしたときに
胃が押されて「うぇっ!」とイタ気持ち悪いなんともいえない状態になることです。

妊婦の悩みは尽きない…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/33-dfbb3c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
