データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ まだまだ…
新米ママの絵日記のようなブログです。
まだ、ツワってます(笑)
既に↓で書いた台湾ラーメンのことを思うと

ウッ!!Σ(・ω・;)

ってなります。意味わかりませんがっくり

とにかく嫌なもの、食べれるものが日替わりですが、
とりあえず徹底してダメなのはこんな感じです。

080307.jpg


よく、さっぱりした素麺や、和食、サラダはいけた!って本やネットで見かけますが、
そうかと思って食べてみたら、後悔しました(;´д`)トホホ
特にシャキッとした野菜がダメになってしまいました。

トマトはもともと苦手なのでムリでした。

とにかく食べものに関するのがダメですね~。

旦那さんには申し訳ないけれど、手抜きでガマンしてもらってます。
「レトルトとかジャンクなの大好きだから笑
と言ってくれてホント助かってます。

出来合いのお惣菜か、母が余分に作ってくれた料理を持ち帰ってやってるこの頃。
お互いサプリで栄養補給中。
私は最近、海苔がブームなのでひたすらオニギリ食べてます。おむすび、おいしいんだな(笑)

微妙に食べづわりも入ってるのか、空腹も危険なのだ。
とにかく食べれるモノを見つけてかないと。

でもまだ、7週目。赤子が無事に育ってくれるならと耐えてます。
健診まで1週間切った。
前回は胎嚢しか見えなくて、心音確認できるか不安ですが、元気に成長しててねBrilliant
コメント
この記事へのコメント
はじめましてe-466コミュからきました☆
現在8ヶ月の娘のママやってます♪
つわり懐かしいです
っていうか大変ですよねe-330
私も辛くて辛くて…ご飯の炊けるにおいと料理番組分かるな~e-330
皿洗いなんて旦那にやってもらってましたe-330
今7週目なんですねe-420大事な時期だ~
心音確認した日記楽しみにしてます☆

ではまた遊びに来させていただきますね♪
2008/03/08(土) 08:26 | URL | とも #hW3MfnPw[ 編集]
はじめましてー^^
コメントありがとうございますe-265

大先輩ですねe-317
私も早くそちら側に行きたいです(笑)

体調も今日良くても、明日はダメ…とか訳分かんないです(;´д`)トホホ

明日健診行ってきますe-265
いい報告ができますように^^
2008/03/09(日) 20:50 | URL | ゆきぴん #m.2.LkcQ[ 編集]
ゆきぴんさん 初めまして。主婦コミュのかりんです(*^^*)
この度は、参加いただきありがとうございました。

つわり、大変そうですね~e-330
私も遠い昔ですが(^^; 日替わりで食べられるものが変わったり
ほんと、苦労したのを覚えています。
とにかく臭いに敏感なんですよね~。
まだしばらく続くと思いますが、どうか なんとか、頑張って下さいネ。

絵は自作なんですか?!お上手ですね!
2008/03/09(日) 22:24 | URL | かりん #-[ 編集]
はじめまして!!
コメントありがとうございます♪

つわり、もっと辛い人もいるから…e-30と乗り切ってますTT
おいしくご飯を食べてた日々が懐かしくてしょうがないです(;´д`)トホホ

お恥ずかしながら自分で描いてます(・ω・;A)アセアセ…
文が苦手なので、つい絵に頼ってしまう部分があります(笑)
2008/03/10(月) 20:44 | URL | ゆきぴん #m.2.LkcQ[ 編集]
コメントありがとうございました~~!!
早速遊びに来ました。
同じ10月出産予定でしかも今つわりで苦しんでるという同じ状況に共感しまくりです^^
これからもぜひ仲良くしてもらえたらうれしいです!
また遊びにきますね~~~!
2008/03/12(水) 20:49 | URL | あい #nGdA3O4A[ 編集]
コメントありがとうございますっ!

ツワリ、今が一番辛い時ですよね。
安定期にむけて、お互い頑張りましょう!
そして、無事に出産まで行きたいですね。

こちらこそよろしくお願いしますね。
また私もお邪魔させてもらいます~^^
2008/03/12(水) 23:33 | URL | ゆきぴん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/4-cb91e7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
