データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 健診でした
新米ママの絵日記のようなブログです。
今日は健診の日でした。

金曜日に旅行に行ったばかりだったので、体重が気になったけれど、
2週間前より100g増だけですんだので、ε-(*´ω`*) ホッ
夜ご飯に白米や肉を控えてモヤシや豆腐で頑張った甲斐があったなぁ…

でも、もうちょっと食べてよかったんかな。
食べるの大好きなのに、修行僧のようなメニューで正直しんどかった。
もう少しだけ食べたいもの食べていいのかな。

あんまり食事制限してしまうと、ますます食に対する想いが強くなる気がする(笑)

前回の血液検査の結果も問題なく、タラちゃんは1500gを超えてました。
小さくもなく、大きくもないそう。
今まで大きめだったみたいだけど、ここに来て標準サイズになってきたのかな?

毎日クリームをお腹に塗るときに、
「頭は下だよ~」と言ってたからか、頭も下にしてておりこうさんでした

楽しいエコーの後は、

恐怖の内診…

感染症の検査と子宮頚管の測定でした。

深呼吸をしなきゃと思ってたのに、する間もなく
「じゃぁ、検査しますねーー^^」
と…
とっさのことで、つい体がこわばってしまいました(ノД`)シクシクと

もう、なんていうか…これからもっと痛いことが待っているって思ってても
心で叫んでしまいます

靴下が五本指ソックス!?と思われるくらい、
足の指が全開(笑)
足先はカーテンの向こうの先生の方にあるから、気付かれただろうか?(笑)

080811.jpg

次は出産間近まで内診ないよね?(弱気)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/40-d7a32e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
