データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 健診でした
新米ママの絵日記のようなブログです。
2週間に1度だと健診が早くってしょうがないです!

今回はお盆があったので体重増加が不安でしたが、
2週間で800gも増えてしまったものの、先生からは特になにも言われずでした

前回の感染症の検査の結果も陰性でグゥでした。

次はお楽しみのエコー。
ですが…


な、なんと


ここにきて逆子ちゃんになってしまってました!Σ(゚Д゚)

いつの間に!?(笑)
2週間前は普通に頭が下だったのに~。
何があったんだろうか????
回ったの、全然気付かなかったよ…

現在32週。先生曰く「まだまだ治る可能性は十分ある」らしいのですが、
今まで順調すぎるくらい順調だっただけに、不安です。

とりあえず、
「今日から「逆子体操」を寝る前に5分間して下さい」
と言われたので実行せねば!!

1週間後にエコーのみ受診することになったので、
できたらそれまでに治ってくれたらいいなぁ。

家に帰って旦那に報告したら、逆子とかあんまりよく分かってないかと思いきや
意外にも、とても心配してくれて、
お腹に向かって「頭は下だぞーーー」と説得してくれてました(笑)
マッサージのときも説得してみよう。

さっき、ためしに教えてもらった逆子体操のポーズをしてみたら、
思いのほか、しんどいです…
でも、やれるだけのことはやってみないとね。

080825.jpg

効果でますように
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
逆子!未知の世界~

結構直前に「くるん!」っと元通りになって
出てくる話とか聞くし 体操頑張って!

そろそろ地元へ戻られる予定かしら?
良かったら産前にもう一度お腹拝ませて~♪
2008/08/26(火) 17:07 | URL | T美 #-[ 編集]
そーなの!私もビックリ!(笑)

うんうん、最後まで逆子のままは少ない…
というのを信じて体操つづけます~
あと、お腹に向かって説得!(笑)

9月の3連休で戻ろうかと思ってるよ。
もうすでに階段3階がキツくって~
可愛い姫にも会いなぁ。
2008/08/26(火) 23:52 | URL | ゆきぴん→T美ちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]
私も今になってバタついてますよ~(汗)
逆子ではなく、お腹の中の子は順調でも
私の子宮が開いてて、放っておいたら
陣痛が始まる一歩前までいってました(爆)
今は家での安静を言われてます~。
さすがに出産は一筋縄ではいかないですね~。

お互い頑張りましょう!

2008/08/28(木) 15:38 | URL | はんだ #8kSX63fM[ 編集]
わわわ!!
私は逆子とはいっても体もなにも変化がない、
いつもと変わりはないので元気にしてますが、
はんださん、体調の方はいかがですか???

ホント、最後までなにが起こるかわかりませんね~
ベビを信じてお互いがんばりましょうね!!
2008/08/28(木) 22:57 | URL | ゆきぴん→はんださん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/44-452d4218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
