データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 賛美歌
新米ママの絵日記のようなブログです。
土曜日に友人の結婚式に旦那と出席してきました。
夫婦そろって仲良くしている新郎新婦なので、
9ヶ月も半ばだから、ちょっと不安だったけど出席できてよかったです
旦那も一緒ってのも安心だし

先週は突然雨が降ったりとか、不安定な天気だったけれど
とってもいい天気!暑いくらい

教会で式が始まって、真っ白なドレスを着た友人が入場
あの教会の扉が開いて入場する瞬間が何とも言えず感動的~。

誓いの言葉とか指輪交換が終了して、参列者全員で賛美歌の合唱。

賛美歌をみんなが歌い始めると、タラちゃんが暴走!(笑)
お腹が揺れるくらい、動く動く
心地よかったからなのか、静かだったのが突然声が聞こえ始めてびっくりしたのか…
私自身揺れてなかったか心配でした(笑)

080907.jpg

一緒に参加したかったのかな?(´艸`)クスクス


披露宴も笑いあり感動ありで、やっぱり結婚式って幸せオーラに包まれてていいなぁ。
月曜日健診だけど、フルコースもしっかり食べてきました(笑)

そういや、後期って胃が圧迫されて食べる量が減るとか言うけれど、全然ないです
息苦しいとか多少の圧迫感や、胃辺りを蹴られることはあるけど、
幸か不幸か普通に食べれるので体重が増加…


それよりも、夜が寝苦しくてしんどいです。
シムスの体位でもしんどい~。
寝返りもツライ~
夜中に頻繁に目が覚めてしまうし…。
好きな体勢でぐっすり寝てみたい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マタニティセミナー・友三郎と一緒だった最年長のAbiですぅ^^

30週越えると耳がよく聞こえるらしいから賛美歌、
いい胎教になったかも☆
ワタシは最近食欲が落ちてます…
先週、健診で先生に体重指摘されたからかな?!
ってことはストレス?!(笑)

18日、楽しみにしてま~す♪
またワタシのブログにも遊びにきてね^^
2008/09/08(月) 14:47 | URL | Abi #-[ 編集]
うちも暴れようがすごいんですよ~(笑)
お腹の変形具合が面白くて、見てる余裕があればいいですけど、
あまりにも痛くて「いだだだだだ」と叫ぶこともしょっちゅうです(笑)

タラちゃんも式に参加したかったんですね♪
かわいいですね~♪
賛美歌がちょうど心地よかったりして。

私も食欲が衰えず、困ってます凹
案の定、体重が増えすぎと怒られました(笑)
絶対安静の上、体重増やすなって酷~凹

夜、私も眠れません~。熟睡したいです。

2008/09/08(月) 17:46 | URL | はんだ #8kSX63fM[ 編集]
コメ、ありがとうございます~^^

食欲、相変わらず普通にありますよ(笑)
後期は食欲落ちるっていうけれど、全くで…
Abiさんぐらいの週数になればなるのかなーー

やはり賛美歌とかってヒーリング系なのかな?

18日楽しみですね!!
お喋りも沢山してストレス発散しましょうね(´∀`*)ウフフ

ブログ、早速お邪魔しますね~
2008/09/08(月) 22:58 | URL | ゆきぴん→Abiさん #m.2.LkcQ[ 編集]
タカ坊ちゃんも暴れん坊ですか!
お腹って本当に波打ちますよね(笑)
突き破って出てきそうで怖いです(´艸`)クスクス
痛いときは本当動き止ってしまいますよね~

初めて聞く賛美歌にビックリしたんでしょうね(笑)
教会は声も響きますしね。

安静で体重増やさないようにって無理!ですよね~
動ける私でも厳しいですもん。
空気にもカロリーがあるんですよ、絶対(笑)
2008/09/08(月) 23:02 | URL | ゆきぴん→はんださん #noW3zowU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/47-d193744e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
