データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ お騒がせタラちゃん
新米ママの絵日記のようなブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
逆子(横子)チェックのため、金曜日に病院にいってきました。
本当は1週間後だけれど、祝日のためと予約がとれなかったので。

ネットとかで調べると
横子は「一度逆子に戻ってからじゃないと戻れない」と
怖いことが書いてあったりするし…

4日間で戻れるのかな…

と不安になりながらも毎日逆子体操。5分の所をちょっと大目にしてみたり。
本当はお灸も行きたかったけれど、なんせ4日間なので行けずに、
とりあえずツボ押ししてみたり。
そして説得してみたり(笑)

でも2回目の逆子宣告でもう諦めてる部分もあったり
もう35週だし、タラちゃんしか分からない理由があるかもしれない。

それでも金曜日、ドキドキしながら病院へ。
ジェル塗られて、ヘソ下をエコーで映されると、

先生「お!頭下に戻ってるねー^^」
先生もホッとした感じになって、私も気が抜けた~

よかったぁ~

頭、心臓、足元もチェックしてもらって正常な位置にいることを確認!
先生「なんとも人騒がせな子だね(笑)」
おっしゃる通りでございます
色んな人に心配してもらったのに、何事も無かったかのように戻ってるし(笑)

080913.jpg

先が思いやられる…(笑)
でも、なんでもいいから元気に生まれてきてください

今思えば、横子宣告された前後数日は
やっぱりタラちゃんがヘンな位置にいたからか、
少しでも歩くたびに異様にお腹が張ってたし、体調も優れなかった。
歩いたり、起き上がったり、とにかくしんどかったなぁ。
変な位置を蹴られるから、痛かった

確かに今はお腹は重いけれど、歩いても平気だし、
張りもすぐ収まる程度。
正常な位置にいないって体はよく知ってるんだね。

とにかく今は胃の辺りでキックをかましてくれてるので安心してます。
お願いだから、もう、回転しないでね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/49-e4a721a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。