データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 待ちに待った健診の日
新米ママの絵日記のようなブログです。
初診から3週間ぶりの健診でした。
前回胎嚢だけだったので、不安イッパイorz

ツワリも、ここ最近気分がいい日もあったりして、それもまた不安で…

診察室に呼ばれて、ドキドキで内診台に。

いざ内診! ((((´・ω・)ノゴーゴー ←って気分ではないが(笑)

おお!!袋がでかくなってる!
しかも人間っぽい!?

おかげさまで、心配してた心音、バッチリでした。
音で聞こえたわけではなく、画像で見れました。パカパカ点滅してました

(*´д`)エガッタエガッタ…

これが頭で…と教えてもらって内診終了!
と、思いきや、

「子宮がんの検査しますね~」

と、なんかやられて(笑)、

「のわーーーーー!!汗」(心の声)

でしたが、心音聞こえて嬉しくて直ぐ立ち直りました(笑)

エコー写真アリなので、OKな方のみ続きどうぞ( ´・ω・`)_且~~
再び問診で、「異常ないですね~」と言ってもらって再び ε-(*´ω`*) ホッ
「1.5cmなので、8w3dですね~」

Σ(・Д・ノ)ノ
最終生理で計算すると7w6dなのに。
元気なら何でもオッケーだけれど、そういうこともあるのねぇ。

080310-2.jpg


お腹はこんな感じになってました。人っぽいでしょ?
右上の丸は卵黄嚢といって赤ちゃんの栄養だそうで。
こんなカッコしてるのかなと描いてみました。のりピーみたいな絵ですが(笑)

とはいえ、2週間後に血液検査と予定日決定して、分娩予約もするそうです。

やっと妊娠の健診っぽくなってきましたローズ2

で、心音確認できたので買いたかった本を買ってしまいましたLOVE

じゃーん!↓コレですっ

080310-1.jpg


こんな事があったよ。とかパパとの馴れ初めとか、体調とか書き込めます。
日記形式じゃないので、不精な私でも好きなときに書きこめるからGOOD

浮かれまくってますが、でもまだまだ、初期なので、これからも無事に育ってくれますように!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/10(月) 22:35 | | #[ 編集]
心音確認できて良かったですねe-420
ベビちゃん頭と体に分かれてますね♪
可愛いなぁe-420
でもつわりなのにブログできるのすごいですね!
私妊娠期間中ずっと苦しくて余裕なかったんでe-263
今思えばブログやっとけばいい記念になったのに…
と少し後悔ですe-330
これからもベビちゃんの成長楽しみにしてますe-420
2008/03/12(水) 15:46 | URL | とも #-[ 編集]
ありがとうございます~TT
3週間も空いてたので、途中が見れずに残念です。
袋からいきなり人型だったので(笑)

ツワリ、世間の方から見たら軽い方だと思います。
常に胃はムカムカ、ニオイにはオエッですが、
吐くのはガマンできる感じです。

あまりにも胃がしんどいとブログを書く気になれませんが、仰るとおり、記念になりますもんね!

成長みとどけてあげてくださいっ!
2008/03/12(水) 23:29 | URL | ゆきぴん #-[ 編集]
ともさんへ★
ともさんのブログにコメントしようと思ったのですが、
パスワードが居りますか??
もし良かったら教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします┏○ペコッ
2008/03/12(水) 23:36 | URL | ゆきぴん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/5-65b624fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
