データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 里帰り
新米ママの絵日記のようなブログです。
金曜日でとうとう臨月に入りました
ゴールも間近で、感無量です(気が早い?(笑))

先日も市のマタニティセミナーで仲良くなったママ友さん達とランチに行ってきました。
乳幼児お断りのお店で、正に今しか行けない場所。
とっても美味しいお店だったけど、次に行けるのはいつになるのかなー。

そして、お腹も大きくなり、自宅マンションはエレベーター無しの3階で
階段の上り下りがしんどくって、しかも手すりが無い!
両親からの「危ないから帰ってこい」コールもあり、実家に帰る事にしました。

旦那とはしばしのお別れです

自宅から実家まで30分弱と近いけれど、
病院は実家からがすごく近いので、これでいつ産気付いても安心

実家に帰ると、太りやすいらしいので
ワンコの散歩をして運動しないとね。
ただでさえ太りやすいのにね…

月曜日は検診だけど、どうかまた回転してませんように…
そういえば、臨月に入ったからその次からは1週間に1回になるんだね~
NSTも始まるし、こりゃ、お金がかかりますな(;´д`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお!里帰りしたんですね!!
マンションと実家がまま、近いといいですね♪
3Fまで上がるのは本当きついですね~凹
まだ9ヶ月ですけど、実家の2Fに上がるだけで
息切れがすごいです(爆)
ワンちゃんの散歩などして気分転換してください~♪
私は「動くな、でも太るな」と言われてるので
体重計と戦ってます(笑)
2008/09/21(日) 17:13 | URL | はんだ #8kSX63fM[ 編集]
確かに3階までの階段上りはしんどいし、
下りは下が見えないし、里帰りが正解だね!

ワンコがいると散歩にも行こう!という気にもなるけれど…
と言い訳ばかりで全く運動してません…^^;;
動いたところで…という気持ちもあり、、
ベビが産まれたい時に任せようと…(爆)
2008/09/22(月) 13:05 | URL | Abi #-[ 編集]
階段って、こんなにしんどかったっけ??って思うほどキツイですよね。
手すりかなり重要ですね。

「動くな、太るな」はかなり厳しいですね(^_^;)
動けても太ってしまいますもんね。
がんばってくださいね!
お互い、ゴール見えてきたんじゃないでしょうか?(´∀`*)
2008/09/22(月) 21:16 | URL | ゆきぴん→はんださん #-[ 編集]
実家に帰って、階段の上り下りがないだけでもかなり楽になりました。

今日の健診でタラちゃんがプラス500gだったから
そりゃぁ重いわーーって感じです(^_^;)

散歩もなかなか一人では難しいね~
最近は夕方が涼しいので散歩もしやすいですよ^^
でも調子にのって動き過ぎると足がつってしまうけれど…
2008/09/22(月) 21:21 | URL | ゆきぴん→Abiさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/51-a84cbb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
