データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 健診でした
新米ママの絵日記のようなブログです。
今日は健診でした。
頭をよぎるのは、やっぱり、逆子ちゃんかどうか……o(;-_-;)oドキドキ

体重も思ったほど増えてなかった。結構外食あったのにな~。
散歩効果かな??

簡単な問診の後にエコー。

頭、下にしてる~♪\(*T▽T*)/

おりこうさんだー♪
先生からも、「もう回転はできないだろうね^^」って言われました。

前回も、前々回も逆子だったから、いい出せなかった3D写真。
今日こそは!と聞いてみたら、

先生「顔を隠しちゃってるねぇ…」
ということで3Dはナシでした(;´д`)トホホ

先生「まぁ、もうすぐ会えるからね~」
確かにね(笑)

現在のタラちゃんの推定体重は2515キロ。
2週間でプラス500g
でも前回は逆子だったからちゃんと測れてなかったかも。

「体重も十分、いつでも産まれていいように沢山運動してください」
と言われました。
久しぶりに順調な健診結果で安心しました~。

次からは健診が週1になります。
NSTと内診も始まって、内診の時にバースプランについて看護士さんと話し合うらしい。
そして、おっぱいマッサージの指導も始まるようで…

来週の病院、ちょっとドキドキです
コメント
この記事へのコメント
こんちわ~^^
逆子完全脱出だね~、よかったね!
ベビちゃんも順調におっきくなってるし、会える日も近いね!
ゆきぴんちゃんのが早かったりして…(´Д`ι)アセアセ
2008/09/24(水) 12:26 | URL | Abi #-[ 編集]
私も来週から10ヶ月なので
週1の健診になります~。
初NSTです。

うちも急激に増えましたよ~(笑)
31~33週の間に+600g。
今現在35週で2670gだそうです。
36週並の体重だそうで(笑)

お互いもうすぐですね~♪
2008/09/24(水) 20:19 | URL | はんだ #8kSX63fM[ 編集]
ありがとう~^^
もう、おとなしくしてくれてると思います。
本当に治ってくれてよかったです~。

最近、夜中お腹が痛かったりして、ドキドキしてしまいます。
もしやAbiさんのように前駆陣痛!?って思ったりして。
次の健診で子宮口どうなってるかなー
2008/09/25(木) 21:34 | URL | ゆきぴん→Abiさん #-[ 編集]
NSTやら、内診やら、ドキドキですよね。
ホント、もう来るとこまで来たんだなって感じですね。

おお!!!
タカ坊ちゃんも急成長ですね!
同じぐらいの大きさですね~
ベビ+羊水+胎盤でそりゃお腹重いはずですよね(^_^;)
2008/09/25(木) 21:38 | URL | ゆきぴん→はんださん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/52-d2f0506a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
