データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ くじ運
新米ママの絵日記のようなブログです。
土曜日に、実家に来てくれた旦那と友人夫婦の家にお邪魔してきました。

その友達も妊婦さんで、私より1ヶ月遅い予定日。
なので話す内容はどうしても、妊娠、出産話になってしまう(笑)
そういや、親同士が同じ歳、子供も同じ歳ってすごい

会うなり、予定日まで2週間を切った私のお腹を見てビックリしてました。
そう、大きすぎて(笑)

友達は現在9ヶ月頭で、その子のお腹のベビと
当時のタラちゃんの体重と比べると同じなのに、
お腹の出方は私の方がでてたような気がする。
ホント人それぞれだね。

「まだまだ身軽なんだよ~
という彼女がうらやましくて、しょうがない、立ち上がるのも一苦労の私(笑)

ひとしきりお喋りして、出産前に行っておきたかった焼肉をガッツリ堪能してきました

焼肉食べると産気付くらしいって聞くけど、何にもでした(笑)
これで心置きなく出産に挑める!…かな?

あと何を食べておくべきだろう?(笑)

帰りにどうしても食べたくて、近くのサーティーワンでアイスを購入
ハロウィンのイベントやってるらしく、クジを引きました。
私と友達で3枚ずつ。

6枚のうち当たりが5枚で
妊婦のくじ運恐るべし

081006.jpg

オータムジャンボ買うべきかな?(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一段とお腹大きくなったのかな?
私も今週から臨月に入って、
急にお腹出てきた気がするよ。
起き上がるのが大変で…。
早めに産まれてきて欲しいな。
2008/10/06(月) 19:09 | URL | マロン #-[ 編集]
新しい日記でUPしてみたよ!
最後に会った時とどうかな?

マロンちゃんも臨月突入なんだね~

そうそう、起き上がるのほんとシンドイよね。
腹筋が使えないというか体重移動が難しいね。

予定日まで10日切ったよ~ドキドキ(^_^;)
2008/10/07(火) 20:01 | URL | ゆきぴん→マロンちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/57-4abd6858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
