データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ カウントダウン!
新米ママの絵日記のようなブログです。
とうとう予定日まで10日になりました!!
早かったような、長かったような。
マラソンだったら、もう競技場に戻ってきてるくらいかな?(笑)

大きいお腹も、もう十分!早く身軽になりたーい!
って思いつつも二人で一つのこの状態や、痛いくらいの胎動とお別れするのも寂しかったり
複雑な妊婦心(笑)

そして、今日は健診

前回同様NSTをして、打ち合わせもなにもなかったから
今日はウトウトしてしまった…
NSTの心音は結構大きくて、待合室にいた母にも
タラちゃんの心音聞こえてたみたいで喜んでくれました

診察では、相変わらず内診で

Σ(・ё・;)

ってなりながらも、エコーでも相変わらず元気なタラちゃんに会えました
でも、もうすぐ実物に会えるのねー。不思議

NSTの結果をみても、内診でも

先生「全く張りもないし、兆候はありませんねー。まだまだです」

と言われました。
最近よく「お腹張るなー」と思ってたけど、こんなもんじゃないのかな?

旦那にも「まだまだって言われたよ」って報告したら、

「でも、いつかは生まれるんだよね?」
と真面目に言われました。

そりゃそうだ(笑)
こんな大きなお腹でずっと過ごすのはカンベン!

081007-1.jpg

予定日まであと10日!
コメント
この記事へのコメント
すごーい!
一段と大きくなったね。

お腹の写真撮っとくのいいね。
私も撮っておこっかな。
いい思い出になりそー。
2008/10/07(火) 21:02 | URL | マロン #-[ 編集]
おお!あと10日ですか~!!
早いものですね~。
私もお腹がかなり大きいようで
先生に「また大きくなりましたね…」と言われる始末です(笑)
とうとう推定でも3150gになりました…v-511
お陰で恥骨が半端なく痛いです…v-356

NST毎週やるんですね~!
うちの方はやらないようです。

タラちゃんにもうすぐ会えますねv-290
2008/10/07(火) 21:40 | URL | はんだ #8kSX63fM[ 編集]
自分自身は良くわからないけれど、
実家に帰って1週間ぶりにみた旦那はびっくりしてたよ(笑)

よく毎月撮ってる人とかいるよねー
初期に毎月撮りたいなーって思いつつ
ついつい忘れて…(^_^;)
でも、もう撮っとかないとね~
記念になるしね。

あと残ったのは私ら二人だね~
マロンちゃんに無事バトン渡せるよう頑張るね!
2008/10/08(水) 19:18 | URL | ゆきぴん→マロンちゃん #-[ 編集]
お腹すごく前に出てるタイプなんです。
よくおばちゃん達には
「男のでしょ??」って言い当てられるくらい
迷信どおりの男の子のお腹してるらしいです(笑)

恥骨なのかなんなのか、私も下辺り(笑)が
とにかく重さで「ギブ!ギブ!」って感じですよ(^_^;)

お互いもうすこし!頑張りましょうね!
2008/10/08(水) 19:22 | URL | ゆきぴん→はんださん #-[ 編集]
全く兆候も張りも子宮口も開いてなくても、
その時は突然やってきたりします、、ワタシのようにw

お腹にいる時は実感ないけど…ってか分娩直後も実感ないけど
新生児室にいる我が子をみると母性が溢れかえるよ^^
ベビが産まれて出産前と別人になってしまったAbiでした☆
2008/10/09(木) 11:42 | URL | Abi #-[ 編集]
とうとう、39週まで来ちゃいましたよ~
Abiさんは39週で出産だったよね?

その日が来るのが怖いし不安いっぱいだけど
早く会いたいなーーー!
15日の満月の波に乗っかれるかなードキドキ
2008/10/10(金) 22:21 | URL | ゆきぴん→Abiさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/58-b3638ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
