データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 爽やかっ!
新米ママの絵日記のようなブログです。
朝、目覚めたら

気分が爽快でしたっ!

いつも起きたすぐは、胃がどんよりしてて、とりあえず水を一口飲んで落ち着かせるのですが。
爽やか過ぎて、ベランダに出てミュージカルでもしたくなりました。

朝だし、花粉症なのでやめました(笑)

これがフツウの朝なのねっ!!

ツワリが始まってからは、
「なんでもないような事が幸せだったと思う…」が口癖でしたが、
ホントに爽やかな朝、万歳!!

080312.jpg


でも、赤子は元気なのかなーと心配になってしまいます(;´д`)トホホ
無きゃ無いで不安になるツワリ。
振り回されてます…

でも、そんな爽やかな朝を迎えても、
トイレに行くたび出血してないか、ビビってます
今日もお腹痛く無かった…ε-(*´ω`*) ホッ
今日も出血して無かった…ε-(*´ω`*) ホッ
自分で確認できるのはコレだけですが、不安だわーーーーーー!

次は二週間後、長いよぅ。
早く安定期に入ってベビー用品見てまわりたい!

と、折角爽やかに迎えた朝でしたが、夕方はいつものように車酔いの胃ムカムカに逆戻り。

朝は何だったのだろう??
明日も爽やかな朝だったらいいのに!!不安だけど!(葛藤そしてループ(笑))
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
”なんでもないような事が幸せだったと思う…”
分かるな~
ご飯って美味しくて当たり前だと思ってたけど
”美味しい”って感じる事ってすごく幸せなことなんですよねぇe-420
安定期に赤ちゃん用品見に行くの楽しみですねe-266

あれぇ?コメントできませんでした?e-330
おかしいなぁe-263
もしかして”不正なフォームから…”のエラーメッセージ出ました?
私も以前他のブログへのコメント受け付けてもらえない時があったんですがe-330
時間をおいてコメントしたら大丈夫でしたe-278
パスワードとかはないので、認証番号だけ入れてもらえれば大丈夫だと思います。
また何かありましたら、言ってくださいe-466
2008/03/13(木) 15:30 | URL | とも #-[ 編集]
丁寧にありがとうございます~
さっそくお邪魔しますね!!
時間帯とか関係あったりすんでしょうかねぇ???

今の口癖は「焼肉行きたい!」です(笑)
実際今は食べる気ゼロですが、
早く焼肉をおいしい!!と思えるようになりたいですTT
2008/03/13(木) 22:47 | URL | ゆきぴん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/6-02b8341b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
