データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 赤いイナズマ
新米ママの絵日記のようなブログです。
もともとお腹が前に出て、下にさがりぎみなタイプだったので
おヘソの下に出来た小さな妊娠線は諦めがついてました、

がっ!

ここにきて、ますますお腹が前の方に突き出てきて
おヘソの横にもチョロッと出来てしまったーー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
しかも、おヘソの下の妊娠線、パワーアップしてる…

赤いイナズマが、私を攻める~ヽ(`Д´)ノ
ひどいっす。

今日も元気にムニムニ、グニグニ動いてるから限界がきてる皮膚に追い討ちかけてるね
皮膚もうパンパン。
皮が薄ーくなってるのが良くわかる。血管透けてるし((;゚Д゚)

週末会いにきてた旦那が、
「まさか、針で刺したらプシューって…

081013.jpg


(´o`)ノないない(笑)
たしかに破裂寸前のフーセンみたいだけどねー
そんなんでスッキリできたらどんなにいいか。

もともと乾燥肌だしね~。
何にも手入れしなくても、出来ない人はできないらしいしね。

恐るべし、臨月!
でも、タラちゃんが元気なら、それでいいさ。
と、いいつつオイルは毎日塗ってるけどね(笑)

予定日まであと4日
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>赤いイナズマが、私を攻める~ヽ(`Д´)ノ

すごくわかります~!
へその下に妊娠線、バリバリありますし、
へその横にもできましたもん…。
めげずにクリーム塗ってます(笑)
産後に薄くなることを信じて…!!
ちなみに私も乾燥肌です~。
妊娠線ができない人はできないらしいですよね。
…ウラヤマシイ。
でも、タラちゃんが元気で動いてることが1番うれしいですよね!
たか坊もウニョウニョ動いてます(笑)
2008/10/14(火) 00:10 | URL | はんだ #8kSX63fM[ 編集]
3月くらいからずっと拝読させていただいてます。いよいよですね!
私は一足先に、予定日+10日超過で男の子を産みました。
予定日まで妊娠線できずにほっとしてたら、超過した翌日に一気に妊娠線が発生でした^^;

予定日前後の、あのそわそわドキドキな気持ちがよみがえって、ついカキコミしてしまいました。

元気なタラちゃんを抱っことか、ほおずりとか、むぎゅーっとか、できるのも間もなくですね!!
2008/10/14(火) 21:21 | URL | suni #YXsGGmCA[ 編集]
はんださんも出来ちゃってますか~(^_^;)
やっぱ乾燥肌って出来やすいんですかねぇ。

いつのまにか、増えてた!って感じでビックリです~

そうそう、元気が一番。
身も心もタラちゃんに捧げてます(笑)
たか坊ちゃんも元気でなによりです( ̄ー ̄)b

で、でも産後につけると薄くなるクリームとかって
あるんでしょうかね?(往生際悪いです(笑)

2008/10/15(水) 08:51 | URL | ゆきぴん→はんださん #-[ 編集]
コメントありがとうございます~
こんな不定期更新なブログを読んで頂いてたなんて嬉しいです^^

suniさん、ご出産おめでとうございます~!!
10日超過って、ママのお腹の居心地よかったんですね^^

ソワソワ、ワクワクしまくってます(笑)
つい両親にもうつってしまうのか、みんなでソワソワしてます(´▽`*)

早く実物とご対面したいです!
もうすぐだと分かってても、もどかしいですね…o(;-_-;)oドキドキ♪
2008/10/15(水) 08:59 | URL | ゆきぴん→suniさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/60-c4fa3b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
