データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 満月パワー恐るべし!
新米ママの絵日記のようなブログです。
一昨日の夜から、寝てる間にお腹の張る痛みで目が覚めたりしてました。

「!!」
と思いながらも時間を測ってるうちに寝てっちゃったりして。

それが、昨日の夜。
張りが強くて痛くって。
久しぶりに生理痛を思い出した。
腰も重~い(ノ_・。)

時間を測ってもバラバラ。
15分後だったり1時間後だったり。

「これが前駆陣痛なのかーー(半分寝てる(笑))

と思い、寝ては痛くて目が覚めてを繰り返した一晩でした。

で、で…朝、トイレに行ったら、

おしるしキタ━━━━ヽ(:゚皿゚: )ノ━━━━!!!!

突然の出来事に、トイレで呆然。
心の準備、出来てないよ!
いや、タラちゃんは一昨日の夜から一生懸命伝えてくれてたんだ!ごめん

私の場合、褐色のおしるしで、生理の終りのような感じでした。
慌ててPCで調べてみたけれども、これも人それぞれみたいだね。
そこに書いてあったのは、

おしるしがあってから出産まですぐの人や、通常2~3日、長い人で10日かかった人もいるらしい。

わーー!アバウト!(笑)
ますます、ドキドキする~

でも、会える日は近いよね?楽しみだなぁ
母に言ったら アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ だったので、逆に冷静になれました。

出血も止まってるし、普通に生活してよさそうなので、
何か変化あったら報告します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ついに、おしるし!!
もうすぐだね~。

でもおしるしから陣痛までの
期間って本当にアバウトだね。

天気もよくなったし
お散歩でもして早くタラちゃんに
会えるといいね。
2008/10/15(水) 09:41 | URL | マロン #-[ 編集]
「(’∀’)」「(‘∀‘)」「(゚∀゚)」オォォォオ!!!
ついにきましたか!!
すごいぞ、満月パワー☆

もしかして今頃は?!
ゆきぴんちゃん、p(´∇`)q ファイトォ~♪
2008/10/15(水) 17:32 | URL | Abi #-[ 編集]
本当に、このときが来ちゃったよーーー

昼間に買い物ついでに動いてたら、
結構、規則的な痛の間隔になってきたから、
マロンちゃんにバトンを渡すときも近いはず。

かなりドキドキです!

入院したら、メールするね!
2008/10/15(水) 19:28 | URL | ゆきぴん→マロンちゃん #-[ 編集]
満月ってすごいね!!
人間もやっぱり動物なんだねーー!!

まさか、自分がそうなるとは思わなかったよ。
どうせ遅れるだろうなってどっかで思ってた。

↑の記事にも書いたけど、まだ間隔が20分ぐらいだから
自宅なんだ。

入院したらメールするね!!
2008/10/15(水) 19:30 | URL | ゆきぴん→Abiちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/61-4ce2232f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
