データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ これが陣痛?
新米ママの絵日記のようなブログです。
朝、おしるしあってから、とりあえず動いた方がいいかなと
午前中に母と夜ご飯の買い物に行って、
産む前に行っておきたかったラーメン屋でお昼ご飯を食べてきました。

その間も、まさに生理のときのような腰痛と鈍い腹痛。
でも、まだ全然ガマンできる。
痛くなっても、1分もかからず普通になる。

これが陣痛??( ̄Д ̄;;

…だよね?
初めての事でわかんない~

昼過ぎに家に帰ってきて、昨日の夜から前駆陣痛らしきものであまり寝れてなかったので
昼寝をしながらも、痛みに目が覚める。
けど、まだまだ生理痛の範囲内
もともと生理痛が重い方だけど、思わず息を止めてしまう瞬間も

そして、今現在。
早めにご飯を食べて、お風呂にも入った。
入院準備も玄関においたし。

陣痛の間隔は20分ぐらい。
時間もそろってるから、このまま10分を切ったら病院に電話しないとね。

ずっと会いたかった相手にやっと会えるワクワクと、
これから体験する未知のことに対する不安でよく分からない心境です。

とにかくタラちゃんと力を合わせて、頑張ります
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆきぴんさん、ファイトです!
無事にタラちゃんと対面できますように…。

ちなみに私は満月パワーにありつけなかったようです(笑)
2008/10/15(水) 23:59 | URL | はんだ #8kSX63fM[ 編集]
おわぁー!
いよいよですね!!!
私は陣痛が来ず、破水してそのまま帝王切開…というパターンだったので、陣痛がどんなものかわからなかったんですが、ゆきぴんさん、あと少しです!!
初対面…なんともいえませんよ(o^∀^o)
頑張ってくださいね!
2008/10/16(木) 00:27 | URL | しゃっぽ #1olHiW.o[ 編集]
ありがとうございます!
無事出産を終えました。

まだ夢見てるようです。
これから始まるママ人生を楽しみたいです
帝王切開、大変でしたね。私は会陰切開の傷でヒーヒー言ってますから…
2008/10/16(木) 11:41 | URL | ゆきぴん→しゃっぽさん #-[ 編集]
満月パワー私にはスゴいテキメンでした

ギリギリまで動きまわってたのも、良かったかも…です

安産パワー送ります!たか坊ちゃんに会えるの楽しみですね
2008/10/16(木) 11:44 | URL | ゆきぴん→はんださん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/62-e296bbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
