データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 退院しました!
新米ママの絵日記のようなブログです。
今日、無事に母子揃って退院できました!

081021.jpg

「タラオ」改め「ちぃくん」です。どうぞよろしく
ちょっと、この写真、髪の毛の薄さが際立ってますな(笑)
実際はもうちょっとあります(^_^;)

入院中、思ったよりもすることが多くて忙しかった~。
なんとか授乳とミルク、オムツ変えに慣れたころに退院だもんね

今日からは頼れる助産師さんもいないし、
不安も沢山あるけれど、休めるときに休んでノンビリ頑張りますー

今はオッパイとミルクでお腹一杯で爆睡中です
コメント
この記事へのコメント
かわいい!!きれいな赤ちゃんだね。
会って数日しかたってないけど、ちぃくんのお顔、変わってきてる気がするよ。

ゆきぴん、寝れるときに休んで、ゆっくりおうちで過ごしてね!ほんと、頑張ったね~。

ちぃくん、抱っこしたーい。沐浴したーい。
2008/10/22(水) 00:11 | URL | 王子 #kpjYxc8I[ 編集]
かわいい!!
本名なんて言うの~?
対面まであと少し....

わくわくw
2008/10/22(水) 00:20 | URL | kainagai #-[ 編集]
ちぃくん、はじめまして!
たかと同い年だね~♪

退院おめでとうございます!
私も今日、退院しました。
本当、入院中はすること多かったですね~!
食事の量が多かったので
おそらく太ってる可能性大です(笑)
(帰ってから体重計に怖くて乗っていない)

お互いがんばりましょう♪


2008/10/23(木) 15:55 | URL | はんだ #8kSX63fM[ 編集]
病院ではお見舞いに来てくれてありがとうね!!

顔、変ってきたかな??
いろんな動作が可愛くてしょうがないです(´∀`*)ウフフ

病院ではガラス越しだったから、
是非今度は家に遊びに来て抱っこしてあげてね。
2008/10/23(木) 20:11 | URL | ゆきぴん→王子 #-[ 編集]
今日はお見舞いに来てくれてありがとうね!!
来年の今ごろ着れるの楽しみだわーー♪

T美ちゃんちの姫が大きく見えたね。
あと半年したら遊んでもらえるかな?

また暇があったら会いにきてね♪(^-^)V
2008/10/23(木) 20:13 | URL | ゆきぴん→Kai #-[ 編集]
はんださんも、退院おめでとうございます♪

退院初日はバタバタしたり、足りないものが以外と多かったりしてましたが、
2、3日もするとなんとかリズムが出来てきたきがします。

体重、退院前診察で測りましたが…
あまりにも減ってなくてビックリしました(;´д`)トホホ

2008/10/23(木) 20:17 | URL | ゆきぴん→はんださん #-[ 編集]
お久しぶりです。
以前主婦コミュからやってきたともです。
覚えてらっしゃるか不安ですがe-263
ちょくちょくブログ覗かせていただいてましたv-290

遅くなりましたが無事出産おめでとうございます。
ひゃ~可愛いe-266
うちの子もこんな時があったんだなぁなんて懐かしく感じました。e-420
しばらくあまり寝られない日が続くかと思いますが
頑張ってくださいねe-2
2008/10/26(日) 19:25 | URL | とも #-[ 編集]
こちらこそ、ご無沙汰してしまってすいません(^_^;)
もちろん、覚えてますよ。
遊びにきてくださっててありがとうです♪

まだまだ、初めての育児にとまどうことも多いですが、とっても楽しいです♪
眠れないのは覚悟していてもシンドイですね。
授乳しながら、意識が飛ぶときがありました(笑)
2008/10/26(日) 21:43 | URL | ゆきぴん→ともさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/64-d7e61473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
