データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 出産話~その1~
新米ママの絵日記のようなブログです。
出産話その1をやっと描けました。
思い出深すぎて細かく描きすぎたので、まだまだ続きます(笑)
お暇な時にでも読んでやってください<(_ _)>

出産1

↑クリックすると別枠で開きます。

雑誌やら、PCやらで出産について色々勉強してきたはずだけど、
いざとなるとダメですね~
そんなもんか(笑)

もうすぐなのか!と思うと異様なテンションだったなぁ

お風呂に出た辺りから痛みも強くなり、
自宅編では8分の壁がキツかったです。
本当に規則正しく痛みがくるから、「すごいなー」と痛みに耐えながら思ってました。

授乳クッションがお友達で握ったり、抱えたり、叩いたり(笑)
そんな大事な友達を抱きしめながら入院編に続きます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も「5分刻みになったらまた連絡下さい」と言われましたよ~。
5分になるのを待ってたら一度、
陣痛が遠退いちゃったんですが(笑)

前駆陣痛から陣痛に移る定義ってあいまいですよね~。
結局、私の場合は2日後だったわけで。
何週間とかかかるのキツイですよね凹

続き待ってます~♪

2008/11/05(水) 22:30 | URL | はんだ #8kSX63fM[ 編集]
わーー( ̄Д ̄;;
5分の時点で遠のいたのはシンドイですね。

人それぞれって分かっちゃいるけど、
前駆陣痛もおしるしもあいまいすぎですよね。

その時はどこが終りか分からなくて
ハッキリしたのが知りたかったです~

続編もUPしたら是非読んでくださいね^^
2008/11/06(木) 20:31 | URL | ゆきぴん→はんださん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/67-2e89d3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
