データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ キツイ…
新米ママの絵日記のようなブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だんだんと、ツワリが軽くなってきたかなーと思う今日この頃。
春はもうすぐかもしれません(´∀`*)

下着の話ですが…
今まで、ブラはワイヤー入りのバシッと寄せて上げるのがシャキっとして好きだったのです。
ツワリが始まってから、胃上にキツイのがあるのに耐えられなくなって、
とりあえず、テニスの時に使ってたスポーツブラをするも、
ゴムが気になって、「あ゛ーーーー!!!驚く」となる始末(笑)

何かで「ユニクロのパッド付きキャミがいい!キラキラ(オレンジ)」と読んだので、ユニクロに走りました。

買って次の日着けてみると…

゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!

何で今まであんなにキツイのを着けてたんだろう??
ユニクロバンザーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

と上半身問題はクリアしたのですが…
次は下!(笑)

ほんの最近、いままでのジーパンがきつくなってきました。
ローライズが多いのでボタンの位置が嫌な感じ( ;´Д`)

080317.jpg


体重も増えてないし、お腹は大きくなってないはずなのに、何この違和感!
気になってしょうがない!怒

ついでにパンツもローライズのズボンに合わせてローライズだったので、コレも嫌でしょうがなくなって、デカパン買いました(笑)

とりあえずジーパンのボタンは外して、チュニックやらワンピやらで隠してます。
これからどうしよう??
マタニティ用の手持ちのジーパンにつけれる布(?)、あれっていいのかな?
でもまだお腹大きくないから、どうなんだろう…?

ジーパン楽チンで好きだったのに、これからはスカートかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/7-96ea3cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。