データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ びっくり!
新米ママの絵日記のようなブログです。
おっぱいも飲んで、オムツも替えて、ちぃくんがご機嫌だったので
今の内に…とお昼ごはんの食器を洗ってちぃくんの所まで
「いないいない…ばぁ!」と登場したら、

ちぃくん、寝てました(笑)

私の行動が切ない…のは置いといて
一人で寝てったのにビックリ!

洗ってる間にはご機嫌の「あー!あい!」って声がしてて
私も「あい!あい!」と返事をしてたので(笑)途中までは起きてたんだよね。

今までの寝るパターンとして、
おっぱいor抱っこ→グズグズ→うとうと→
だったので一人ですんなり寝れるなんて!
あ、でも車ではいつの間にか寝てるのがあったから、その辺りから変わってきたのかな?

どちらにしろ、突然訪れたブレイクタイムにオヤツ片手にブログ更新してます(笑)


もうひとつ、ビックリすること。
それは

ちぃくんが、夜中に突然笑ったり、奇声(?)をあげることです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

081209.jpg


怖がりの私としては飛び上がるくらいビックリします。
今は旦那は寝室を独り占め。
わたしとちぃくんでリビング続きの隣の部屋で寝てるので余計に怖い。
ちなみに、壁とかなんにも無い所を『じぃーーっ』と見つめるのも…

奇声は「きゃーーー」とか「ああっ!」とかもう夜中に出す声とは思えない大きめの声。
周りも静かだしねぇ…

夢でもみてるんだろうか。
まさか前世の記憶とか??(*´・ω・`*)ドキドキ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ああ、あげますね、奇声…(笑)
夢、見てるんでしょうね~。
実家にいた頃からそうでした。

だいたい「んが~!!v-359」(何を怒ってる?)とか
「…ほぅ」(ホッとした感じ)とか「あうー」とか「あ゛あ゛~」とか。
やっぱりびっくりするのが「きゃぁー!!」ですね…orz
女性の叫び声かと思いましたもん(笑)

ちなみに。
たかの奇声で起きない旦那は強いです(笑)
(一緒の部屋に寝てます)
2008/12/09(火) 15:19 | URL | はんだ #8kSX63fM[ 編集]
思わずモローに、、(ノω`*)ププー
1人ですんなり寝てくれた時、
ワタシもォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!と
うれしくなったの思いだしたよぉ♪
それまでは絶対おっぱいがないと寝れなかったのにすごいよー!!ってね^^
2008/12/09(火) 18:27 | URL | Abi #-[ 編集]
全部分かります(笑)
声が可愛いから「きゃぁー」はモロ女性の声ですよね(・ω・;A)
私も実家にいるときは掛け軸とかがある仏間で寝てたので
怖がりにはキツかったです(笑)

「…ほぅ」とかもいちいち声が大きいんですよね…
夜中は静かだから響きますもんね~

「キャー!」で起きない旦那さん、すごい尊敬します。私なんて心臓口からでそうですもん(笑)
2008/12/11(木) 13:10 | URL | ゆきぴん→はんださん #-[ 編集]
ちぃくんが寝てるときとかに、物を落としたりしてしまうときも思わずモローしてしまいます(笑)

ちぃくん、自分のモローにビックリして起きたりするんですよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

でも、すごい些細なことにすごく感動しちゃいます。
日ごとに成長してるんだなー。
1週間で髪の毛がものすごく増えたのには驚きました(笑)
2008/12/11(木) 13:15 | URL | ゆきぴん→Abiさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/77-72172e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
